小嶋陽菜、パンパンとなった衣装にファン「胸がはち切れそう」「ふっくらしたなぁ」「本当にこじはる?」

小嶋陽菜、パンパンとなった衣装にファン「胸がはち切れそう」「ふっくらしたなぁ」「本当にこじはる?」

小嶋陽菜、パンパンとなった衣装にファン「胸がはち切れそう」「ふっくらしたなぁ」「本当にこじはる?」の画像

画像:時事通信フォト

18日、自身のInstagramを更新した北原里英さん。

一緒に写っていた小嶋陽菜さんの近影に、AKBファンも驚きを隠せなかったようです。

小嶋陽菜、パンパンとなった衣装にファン「胸がはち切れそう」

18日、元AKB48でタレントの北原里英さんが自身のInstagramを更新。

「みなみちゃんとにゃんさん、の her lip toのSHOPPING EVENT『STOP AND SMELL THE ROSES』にお邪魔しました」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

にゃんさんとは、元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんの愛称で、北原さんは彼女が手がけるアパレルブランド「her lip to」のイベントで、OGらと再会を果たしたのだそう。

北原さんも小嶋さんも元AKB48のメンバーで、グループ全盛期を支えた方々ではあるものの、小嶋さんはオリジナルメンバーで北原さんは2期生ということもあり、北原さんにとっては大先輩。

そのため北原さんも、同イベントに出演した際には「可愛くて緊張した。にゃんさんに会える機会があるの嬉しい」と、緊張気味だったと語っていました。

3ショットの真ん中に写った小嶋さんは、紫のワンピース衣装を着用していましたが、少しふっくらした様子。

ファンからも、

《大きな声では言えませんが、デカくない?》

《真ん中こじはる?》

《真ん中誰?あんまし知らない人と写メったらいけんよ》

《こじはる雰囲気変わった》

《え?え!ほんとに、こじはる??ふっくらしたなぁ》

《胸がはち切れそうじゃないですか》

などのコメントが寄せられていました。

この投稿をInstagramで見る

北原里英(@rie_kitahara_3)がシェアした投稿

(文:服部慎一) ...

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?