EXILE・ATSUSHI、トレードマークのサングラスを外した姿に千鳥の2人が猛イジリ「ノーメイクIKKOやん」

EXILE・ATSUSHI、トレードマークのサングラスを外した姿に千鳥の2人が猛イジリ「ノーメイクIKKOやん」

EXILE・ATSUSHI、トレードマークのサングラスを外した姿に千鳥の2人が猛イジリ「ノーメイクIKKOやん」の画像

画像:時事

4月19日放送の「相席食堂」(テレビ朝日系)。

この日はゴールデン帯2時間SPが放送され、豪華ゲスト陣が出演。

その1人としてEXILEのATSUSHIさんが出演し、視聴者から注目が集まったようです。

「ノーメイクIKKO」EXILE・ATSUSHIの姿を、千鳥がイジリまくる

4月19日放送の「千鳥の相席食堂ゴールデン 〜一度は訪れたい美しい日本の田舎SP〜」(テレビ朝日系)。

この日はゴールデン帯2時間SPが放送され、郷ひろみさんや綾小路翔さんなど豪華ゲスト陣が出演。

その1人としてEXILEのボーカルであるATSUSHIさんも出演し、鹿児島県の喜界島で初めて1人ロケを行う様子が放送されました。

EXILEでは坊主頭にサングラスのイメージが強いATSUSHIさんですが、この日VTR冒頭で登場した際にはかなり伸びた髪に色の薄いサングラス姿で登場。

開始早々に千鳥の2人から「誰?これホンマにATSUSHIさん?」と、イメージの変わったATSUSHIさんに驚きの声が上がります。

さらに島の人たちと遭遇した際などにはトレードマークのサングラスを外し、かなり優しそうな細目の目元を表に出した状態で話すATSUSHIさん。

千鳥からは、「ノーメイクIKKO」、「カツラ取りIKKOなんよ」など普段のATSUSHIさんとのギャップから、IKKOさんに似ているというイジリが飛び出します。

更には「泣いてる(ティモンディ)高岸っぽい」「西麻布のオーナーっぽい」「アイパー滝沢?」など様々なあだ名が飛び出し、素の表情を見せたATSUSHIさんの姿を楽しんだ千鳥の2人でした。

「歌声に痺れた」「優しそうな歌声」ATSUSHIのアカペラ歌唱に視聴者感動

この日、「相席食堂」に出演し普段とかなりギャップのある素の表情を見せたことで千鳥を驚かせたEXILEのATSUSHIさん。

そんなATSUSHIさんですが、ロケ中には相席になったファンの人に向けて自身の曲である「いつかきっと…」のアカペラ歌唱を披露する場面も。

優しい歌声と圧倒的な歌唱力で熱唱する姿に、視聴者からも

《EXILE ATSUSHIさんの いつかきっと アカペラに痺れた……》

《ATSUSHIのアカペラ目の前で聴けるとか…ヤバイねぇ》

《ATSUSHIがいつかきっと…うたってるやっぱりいつきいてもアカペラ鳥肌たつなあ》

《言葉遣い丁寧で声も良いから聞いてて心地好いし、アカペラで歌うのも本当良い歌声だった》

など、絶賛の声が集まったようです。

その他にも、この日のATSUSHIさんはお酒に弱いことを明かしたり、ゲップの連発やダジャレを披露するなど、かなり意外な一面を数多く披露し番組を盛り上げました。

今回が初の1人ロケとなったATSUSHIさんですが、またこういった素の一面を見せてほしいですね。

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)