篠崎愛、風でスカートがふわり!マリリンモンローの名シーンを完全再現しファン大興奮

篠崎愛、風でスカートがふわり!マリリンモンローの名シーンを完全再現しファン大興奮

篠崎愛、風でスカートがふわり!マリリンモンローの名シーンを完全再現しファン大興奮の画像

画像:時事

11日に自身のインスタグラム を更新したグラビアアイドルの篠崎愛さん。

『ヤングチャンピオン』(秋田書店)でグラビアを務め、その際のオフショットを掲載しました。

篠崎愛、マリリンモンローの名シーンを完全再現

11日に自身のインスタグラム を更新したグラビアアイドルの篠崎愛さん。

『ヤングチャンピオン』(秋田書店)でグラビアを務め、その際のオフショットを掲載しました。

コメントはハッシュタグのみで「モンローの裏側」、「扇風機」などと記載した篠崎さん。

膝丈で白のホルターネックドレスを着用し、米女優で故マリリン・モンローさんが主演した映画『7年目の浮気』(1955)内にて、最も有名なスカートが下からの風で捲れ上がるスカートが捲れ上がるのを両手で押さえているショットを投稿しています。

本家と異なり、太腿こそあらわになっていませんが脚のラインはしっかりと見えており、脹脛の脚線美にフォロワーの目は釘付けのよう。

投稿欄には

《マリリンモンローの再来ダァ》

《和製マリリン》

《愛ちゃんのほうがずーっと可愛いし、色っぽい》

《背中側から、見たい見たい》

など、大興奮した書き込みが多数寄せられました。

篠崎愛、YouTube動画が人気

グラビアタレントとして「神ボディ」の呼び声も高い篠崎さん。

「スレンダーすぎず少しぽっちゃりとムチムチしている感が堪らない!」と、多くの男性を虜にしています。

2017年11月に発売した写真集『結晶』(講談社)では、自身の集大成となった作品に燃え尽き症候群となり、結果としてその後、約4年間もの間を充電期間と称したブランクを過ごします。

充電期間中は食べることが好きなため、最大で10kgほど太ったこともあったそうですが、減量に成功したことで再び写真集に取り組むことに。

その後、自身のYouTubeチャンネルを開設しますが、食べることが大好きなだけあり、軒並み「パワーフード食べてみた!」企画が続いています。

何にでもマヨネーズをかけてしまい、さらにはマヨネーズをかけたことで異常にテンションが上がる姿や美味しく食べ物を頬張る姿など、視聴者はその表情が可愛らしくて堪らない様子。

4月からはラジオ番組も始まり、ますますその活躍の幅を広げている篠原さん。

神ボディを武器に、水着姿だけではなくスーツ姿など新鮮な衣装でまだまだ私たちを魅了し続けるようです。

この投稿をInstagramで見る

篠崎愛 Ai Shinozaki(@shinopp._.ai)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)