ももクロ・佐々木彩夏の容姿の変化に注目集まる「すんごい雰囲気変わった」

ももクロ・佐々木彩夏の容姿の変化に注目集まる「すんごい雰囲気変わった」

ももクロ・佐々木彩夏の容姿の変化に注目集まる「すんごい雰囲気変わった」の画像

画像:時事

5月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

今日の放送では、アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーである佐々木彩夏さんが出演。

容姿やエピソードなど、視聴者から様々な注目が集まったようです。

「顔変わった」「矯正のせい?」ももクロ・佐々木彩夏の容姿の変化に注目集まる

5月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

今日の放送では、アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーである佐々木彩夏さんが出演。

この日は「ウマいものに目がない芸能人SP」というテーマが特集され、佐々木さんも食にまつわるエピソードを披露しました。

しかし、視聴者はそんな佐々木さんの容姿の変化が気になったようで

《あーりん(※佐々木さんの愛称)の顔の感じ変わったなぁ》

《あーりん、痩せたよね? すんごい雰囲気変わったから気づかなかった》

《あーりん、歯並びと顔の輪郭変わったよね?》

など、印象が変わったと指摘する声が。

また、この日の佐々木さんは歯に矯正器具をつけての出演だったことから

《あーりん顔変わった?!?! 歯並びの問題?》

《顔変わりすぎ!めちゃくちゃ可愛い!痩せたのかな? でも矯正してるのかめちゃくちゃ話しづらそう》

など、歯の矯正により顔の印象が変わったのではないかと予想する声なども見られ、容姿の変化に様々な意見が集まってしまったようです。

「ペロッと食べちゃって」佐々木彩夏、田中将大投手とのエピソードも披露

この日、容姿の変化で視聴者の注目を集めてしまったももいろクローバーZ・佐々木彩夏さん。

そんな佐々木さんですが、この日は食にまつわるテーマで様々な食好きな一面を披露。

その中でも「食い意地を張って失敗した時」で明かしたエピソードに注目が集まったようです。

そのエピソードというのが、ももいろクローバーZのファンであることを明かしている楽天イーグルス・田中将大投手の登板を応援するべく、楽天生命パークを訪れた際のもの。

スタジオでから揚げが売られていたそうで「味が濃くて美味しくて。から揚げが大好きなので、1パック4個入りとかだったのをペロッと食べちゃって」と、好物のから揚げにがっついてしまったという佐々木さん。

更には「他のメンバーは1個が大きいから食べられないので(残りを)あげるよって」と、他のメンバーの残した分まで食べてしまったそうで、「すごいいっぱいから揚げを食べちゃって。マー君にその話をしたら『(マー君でも)4つしか食べられなかった』って言っていました」と、田中投手にもあきられてしまったそう。

自身のあまりの食い意地っぷりを明かし、スタジオの笑いを誘いました。

ファンの間では食べることが大好きなキャラとしておなじみのようですが、そんな佐々木さんにとっては今回の番組出演はピッタリの内容となったようです。

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)