吉岡里帆、ショーパン&ふわふわビキニのバニー姿にファン歓喜「宝物にします」

吉岡里帆のバニー姿にファンが歓喜 『週刊プレイボーイ』グラビアオフショット

記事まとめ

  • 吉岡里帆が、18日に自身のインスタグラムで、ヘソ出ししたバニー姿のコスプレを公開
  • 16日に発売された『週刊プレイボーイ』のグラビアを務めた際のオフショットのよう
  • 「里帆うさぎがかわい過ぎるっ」「うさぎさん飼いたい。どんぎつねさんと悩む」と反響

吉岡里帆、ショーパン&ふわふわビキニのバニー姿にファン歓喜「宝物にします」

吉岡里帆、ショーパン&ふわふわビキニのバニー姿にファン歓喜「宝物にします」

吉岡里帆、ショーパン&ふわふわビキニのバニー姿にファン歓喜「宝物にします」の画像

画像:時事

18日に自身のインスタグラム を更新した女優の吉岡里帆さん。

大胆にヘソ出ししたバニー姿のコスプレなど様々な画像を投稿し、ファンを歓喜させました。

吉岡里帆、バニー姿にファン悶絶

18日に自身のインスタグラム を更新した女優の吉岡里帆さん。

「週プレ cover」と記し4枚のショットを投稿しますが、1枚目にはフワフワ素材の白いウサギの耳を付け、横たわった姿。

ウサギの耳とお揃いの生地で作られた、おへそとショートパンツで生足が全開になっている衣装でセクシーショットとなっています。

今回のショットは、16日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアを務めた際のオフショットのよう。

2枚目以降はモノクロでタイトなキャットスーツやボクシンググローブを付け胸の膨らみがしっかりと覗けるスポーツウェアショットなど、異なるシチュエーションでたくさんの表情が見られます。

投稿後、フォロワーからは

《このパワーすごいです。すでに2冊分購入済みです。宝物にします》

《素敵です、吉岡里帆さんバニー姿》

《里帆うさぎがかわい過ぎるっ》

《このうさぎさん飼いたいです。どんぎつねさんと悩むなぁ》

など、興奮のあまりテンション高めのコメントが相次いで寄せられ、2022年5月19日午後3時現在で、21.5万件のいいね!がつくなど抜群の注目を浴びました。

吉岡里帆、グラビアで魅せるスタイルの良さも人気

吉岡さんというと、日清食品が製造・販売している超ロングセラー商品のカップうどん「どん兵衛」のCMで演じるキュートな狐のキャラクター「どんぎつね」で見せる愛らしさが大人気。

高校3年時にたまたまエキストラとして映画出演し、刺激を受け女優を志すようになった吉岡さんですが、女優として知名度が上がるきっかけになればとグラビアに出たところ、その巨乳ぶりが話題となり評判に。

今では女優としてテレビドラマや映画に出演が続く人気女優ですが、グラビアでもたくさんのどきっとする表情を見せてくれる吉岡さん。

これからも目が離せません。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)