さとう珠緒、銭湯ロケでのオフショットにファン悶絶「自然体でとても可愛い」「お肌が艶々」

さとう珠緒、銭湯ロケでのオフショットにファン悶絶「自然体でとても可愛い」「お肌が艶々」

さとう珠緒、銭湯ロケでのオフショットにファン悶絶「自然体でとても可愛い」「お肌が艶々」の画像

画像:時事通信フォト

25日に自身のインスタグラムを更新したタレントのさとう珠緒さん。

銭湯ロケでのオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

さとう珠緒、銭湯ロケでのオフショットにファン悶絶「自然体でとても可愛い」「お肌が艶々」

25日に自身のインスタグラムを更新したタレントのさとう珠緒さん。

さとうさんは「とあるロケで銭湯に行きました」とコメントを綴り、ノースリーブ姿で首からタオルをかけ、リラックスした表情でカメラに目線を向け銭湯を満喫するロケでのオフショットを公開。

ハッシュタグには「#銭湯#好き#今日も素敵な一日を」と添えています。

湯船からの湯気が感じられる温かな雰囲気と、さとうさんの黒目がちな可愛らしい表情に、フォロワーからは

《自然体でとても可愛い》

《相変わらず奇麗》

《たまらん》

《それにしても可愛いすぎる》

《珠緒さんが番台にいる銭湯なら大繁盛ですね》

など、大絶賛のコメントが寄せられました。

さとう珠緒の銭湯好き、ジワリと伝染中

東京都内には、平成28年12月時点によると600件以上の銭湯が軒を連ねています。

昔ながらのレトロな銭湯はもちろんのこと、近年ではリノベーションされた最新型の銭湯なども登場し、人気がジワリと上昇中。

さとうさんの撮影した銭湯は、東京都豊島区にある「妙法湯」(西武池袋線「椎名町」駅から徒歩2分)とみられ、2019年1月に待望のリニューアルオープンを果たしています。

すっきりとしたエントランスは綺麗でわかりやすいデザインでありながらも温かみがあり、定期的にイベントがあるなどいつも人で賑わいを見せていることから地元民にとても愛されている銭湯のよう。

リニューアル時のポイントは「水に機能を持たせた」として、「軟水炭酸シルキー風呂」というお湯のために髪はしなやかで、お肌はツルツルすべすべの効果を期待できるそうです。

他にも強力ジェットブロや下肢に重点を置いた電気風呂などこだわりポイントが満載。

大きめのシャワーヘッドからは「軟水ナノバブル水」が出るだけでなく、乾式高温サウナや字幕付きで浴槽から鑑賞できる大型テレビなど、店主のこだわりにこだわった仕様が随所に散りばめられているのが妙法湯のポイントでし。

地元民が交流できるかけがえのない場所の一つとして脚光を浴び始めている銭湯ですが、さとうさんもすっかりと銭湯の魅力に取りつかれ、私たちにまでその魅力が伝染してしまった投稿となりました。

この投稿をInstagramで見る

さとう珠緒(@tamao_satoh)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)