みちょぱ、白ミニワンピ姿に絶賛の声「安室ちゃんみたいで可愛い?」

みちょぱ、白ミニワンピ姿に絶賛の声「安室ちゃんみたいで可愛い?」

みちょぱ、白ミニワンピ姿に絶賛の声「安室ちゃんみたいで可愛い?」の画像

画像:時事通信フォト

5月27日、自身のインスタグラムを更新したみちょぱさん。

その前日に投稿された黒パンツにサングラス姿の「治安悪め」ヤンキー座りの投稿から一転し、「治安良し」とした爽やかな白いミニワンピース姿に、フォロワーからは絶賛の声が寄せられました。

みちょぱ、白ミニワンピ姿に絶賛の声

5月27日、自身のインスタグラムを更新したタレントでギャルモデルの池田美優さんことみちょぱさん。

白のワンショルダーでミニワンピースを着用し、足元をブーツ姿にした爽やかなコーディネートを投稿しました。

この日は「前の投稿との差 こちらは治安良し」とコメントし、カメラから目線を外した自然な笑みを浮かべているみちょぱさん。

遡ることこの投稿の3日前には、黒いパンツに俳優の木村拓哉さんからもらったサングラスからチラリとレンズに目線を向け、アクセサリーをジャラジャラつけ「ヤンキー座り」のポーズで「治安悪し」とつづっていたみちょぱさんですが、その落差にフォロワーは胸を射抜かれたのか「白が似合う!綺麗」、「安室ちゃんみたいで可愛い?」など称賛の声が殺到していました。

みちょぱ、何を着ても似合う理想体型は憧れの的

今回、短い期間に不良ファッションと清楚ファッションを投稿し、改めて多面的な魅力を披露したみちょぱさん。

みちょぱさんは、ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)で、女子高生を中心として若い世代にカリスマ的人気を博し、現在は『sweet』(宝島社)でレギュラーモデルを務めるほか、バラエティ番組やラジオ番組など数多くの番組に出演している人気者です。

ダボっとしたファッションでクールな不良感あふれるコーディネートから、腕や足を惜しげもなく披露した爽やかコーディネートが似合うのは、その鍛え抜かれたスタイルの賜物。

インスタグラムには、モデルということもあり細い腰回りや、美しい首筋のラインが目立つ投稿が多く、みちょぱさん本人だけでなく着用してる洋服も主役級の輝きを放つものばかり。

何を着ても似合うよう演出できるのはさすがですね。

この投稿をInstagramで見る

みちょは?(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)