吉岡里帆、眞栄田郷敦との密着デートショットに「これは嫉妬するわ」の声

吉岡里帆が眞栄田郷敦との密着デートショットを披露 雑誌の特集に嫉妬混じりの大反響

記事まとめ

  • 吉岡里帆がインスタグラムに眞栄田郷敦との密着デートショット3枚を投稿
  • 「ar」7月号(主婦と生活社)内の企画で2人はフジテレビ系「レンアイ漫画家」で共演中
  • ファンからは「うらやましいったら、ありゃしない」「これは嫉妬するわ」など大反響

吉岡里帆、眞栄田郷敦との密着デートショットに「これは嫉妬するわ」の声

吉岡里帆、眞栄田郷敦との密着デートショットに「これは嫉妬するわ」の声

吉岡里帆、眞栄田郷敦との密着デートショットに「これは嫉妬するわ」の声の画像

画像:時事

17日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉岡里穂さん。

吉岡さんは、雑誌のデート特集にてカップルショットを撮影し、距離感ゼロの密着ショットを投稿し反響を呼んでいます。

吉岡里帆眞栄田郷敦との密着デートショットに絶賛の声

17日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉岡里穂さん。

吉岡さんは「デート号」と綴り、3枚の画像を投稿しました。

どのショットも、手繋ぎや後ろからハグされているなど、相手役の俳優・眞栄田郷敦さんと密着しており、距離感ゼロで艶っぽい表情ばかり。

お揃いの白コーデや爽やかなブルーコーデ、大人の遊び心満載のブラックコーデなど、仲睦まじい姿は見ているだけで赤面してしまうようなドキドキ感のある画像ばかりで、フォロワーからは

《うらやましいったら、ありゃしない》

《凄くお似合いで、素敵で綺麗過ぎます》

《これは嫉妬するわ》

など、嫉妬まじりの大反響となりました。

吉岡里帆&眞栄田郷敦の2ショットに熱狂したわけとは!?

今回、熱いデートショットを投稿し大注目を浴びた吉岡さん。

2022年6月20日午前10時現在で、いいね!が11万件超となるなど、最近の投稿の中でもずば抜けて注目度の高いことがわかる投稿の一つとなりました。

今回の投稿は、10日発売の女性ファッション誌「ar」7月号(主婦と生活社)内の企画で、「誌上デート」を実現。

同誌は、いま最もキャッチーなお二人にフィーチャーしたとしてますが、ここまで反響があったのは一体なぜでしょうか。

それはお二人の共演にあります。

吉岡さんと眞栄田さんは現在フジテレビ系列で放送中の「レンアイ漫画家」にて共演中。

バーで店長代理役の眞栄田さんは、交際相手がいながら本作ヒロインの吉岡さん演じる無職のアラサーに惹かれるも振られてしまう役を演じました。

同ドラマの切ない恋模様が、かたやインスタでは熱々のカップルぶりとなっているとあれば盛り上がらないわけはありません。

華奢な吉岡さんと、がっしりとした眞栄田さんのラブラブぶりが伝わる雰囲気に悩殺されたフォロワーが続出し、思わず暴走したコメントが続くのも納得の投稿となったようです。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)