GENERATIONS・片寄涼太、目バキバキで呂律回らず泥酔状態で番組が大荒れに

GENERATIONS・片寄涼太、泥酔状態で「人志松本の酒のツマミになる話」出演し批判殺到

記事まとめ

  • GENERATIONS・片寄涼太が「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に出演
  • 支離滅裂なトーク内容に霜降り明星の粗品が「片寄くん、なんて?」とツッコんだ
  • ネットでは「キショすぎ」「共感性羞恥凄かった」「番組荒れててこわい」といった声も

GENERATIONS・片寄涼太、目バキバキで呂律回らず泥酔状態で番組が大荒れに

GENERATIONS・片寄涼太、目バキバキで呂律回らず泥酔状態で番組が大荒れに

GENERATIONS・片寄涼太、目バキバキで呂律回らず泥酔状態で番組が大荒れにの画像

画像:時事通信フォト

17日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした片寄涼太さんの言動に批判の声が殺到しています。

片寄涼太、泥酔で番組が大荒れに 霜降りせいやも苦言「テレビに出れるレベルじゃねぇ」

17日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太さんが出演をしました。

ビールやハイボールの他に、ウイスキーのロックを5杯ほど飲んでから収録に臨んでいるという片寄さん。

収録中では、すでにベロベロとなっており、顔や目が据わっている様子でした。

片寄さんは「雑誌のインタビューで、好きなタイプどんな人ですかってめっちゃ聞かれるんですよ」と、自身のトークのテーマを話し始めますが、このエピソードがあまりにも長くなってしまい、呂律が回らない状態に。

支離滅裂な内容となっていたことで、出演していた霜降り明星の粗品さんが、いてもたってもいられずトークの最中に「片寄くん、なんて?」と、ツッコミ。

このツッコミで地獄だった現場の空気は一変し、スタジオからも「粗品、よう言うてくれた」「昨日の朝から飲んどる?」などのリアクションが寄せられていました。

この流れの中、片寄さんは「小動物みたいな子が好き」と、ベロベロながらも自分のタイプについて言及。

霜降り明星のせいやさんは「んじゃあ、髪の毛綺麗で小さい子が好きなんですか?」と、コメントすると「”小さい”とか言ったらややこいから、それやめよ?」と、噛みつきます。

これにせいやさんは、「まずな?テレビに出るレベルじゃねぇんだ。人志松本のって看板がついてる番組での振る舞いじゃねぇんだよ!」と、ガチダメ出し。

「ややこいとか、若者言葉を先輩の前で使うな。」と、痛烈な意見を述べていました。

その後せいやさんは、「メガネをかけている人がタイプ」と話すと、片寄さんは「それってZOOMでわかるの?」と、逆襲。

すかさずせいやさんも、「お前、ZOOMって言いたいだけやろ?ZOOMって言ったら、全部オチる訳じゃねぇだよ」と、激しいやりとりをしていましたが、松本人志さんが「さっきトイレ行った時に、2人で作戦会議してた」と、当該のやりとりのカラクリを明かし、笑いを誘っていました。

片寄涼太、呂律回らずベロベロの姿に批判の声

同番組で最もインパクトを残した片寄さん。

しかし、その言動にネット上からは、

《霜降りが出てる昨日の酒のつまみになる話見てたら、片寄とかいうタレントがキショすぎて何度見んのやめようか思った》

《酒のツマミになる話観てたら片寄さん酷すぎて共感性羞恥凄かった 酒の酔い方も芸人さんじゃない人の爪痕残そうとする感じも全部無理だった》

《酒のつまみになる話に片寄出てるけど、まったく面白くないね笑。でしゃばらない方がいいよ》

《片寄くん出てる酒のつまみになる話、ずっとヒヤヒヤしながら見てる。てか、こんなに呑むようになったんやねぇ、、笑。わりと普通に番組荒れててこわい》

《片寄涼太くんは酒番組NGにした方がいいんじゃない?? 酒のツマミ〜の片寄くん痛すぎたね》

《片寄めちゃくちゃガンギマってて草。酒で残念になるタイプなんだな》

などのコメントが寄せられていました。

悪い酔いという言葉がありますが、片寄さんの酔い方はその類に分類されるような酔い方をしているように見受けられたのが印象的です。

(文:服部慎一) ...

関連記事(外部サイト)