土屋太鳳「大好きな願いが叶った」インスタで〇〇を報告しファン歓喜「おめでとうございます」

土屋太鳳「大好きな願いが叶った」インスタで〇〇を報告しファン歓喜「おめでとうございます」

土屋太鳳「大好きな願いが叶った」インスタで〇〇を報告しファン歓喜「おめでとうございます」の画像

画像:時事

7日、自身のInstagramを更新した女優の土屋太鳳さん。

免許取得をしたことを報告しました。

土屋太鳳「大好きな願いが叶った」インスタで免許取得を報告

7日、女優の土屋太鳳さんが自身のInstagramを更新。

「大好きな七夕なので、大好きな願いが叶った報告の写真も」と、つづり、1枚の写真を投稿しました。

土屋さんが投稿したのは、自身が車を運転している写真。

「夢が叶ったのは、寒い時期」と、運転免許試験場での状況を説明した土屋さん。

「試験会場ではすごく緊張しましたが、 手続きのために写真を撮ったり、書類を提出したりするたびに、『あら!受けに来られたの?!』とか 『がんばってね!』などなど声をかけていただき、 無事に受かったあとは 『よかったわねー!!!』『安全に気を付けて楽しんでね!』と、 たくさんの方々が喜んでくださいました」と、当時を振り返っていました。

土屋さんは、現在27歳ではありますが、若い頃から芸能活動が忙しく、これまでに運転免許を取得することは難しかった様子。

そして、「家族は『こわいっ!』と言って、まだ乗ってくれないので、安心してもらえるよう安全運転がんばります」と、安全運転を誓っていました。

この報告にファンからは、

《太鳳ちゃんおめー!ドライブ楽しんでね》

《念願の運転免許!おめでとうございます!七夕の日に報告なんて太鳳ちゃんらしい》

《えーーーー!!!!太鳳ちゃん免許とったの!今度ドライブ連れてって》

《太鳳ちゃん!車の免許を取られたのですね!おめでとうございます》

《おめでとうございます。安全運転でドライブ楽しんで下さい》

など、祝福の声が寄せられていました。

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

(文:服部慎一) ...

関連記事(外部サイト)