吉岡里帆、久々に胸元全開のドレス姿を披露しファン興奮「セクシーすぎる」「スマホ割れるかと思った」

吉岡里帆が久々の胸元ざっくりドレス姿 「大人っぽくてセクシー」と絶賛の声

記事まとめ

  • 吉岡里帆がティファニーのイベントで、久々に胸元全開のドレス姿を披露した
  • 総額約1億7000万円分のジュエリーも着用し、自身のインスタグラムで公開
  • 「大人っぽくてセクシー」「宝石に劣らない美しさ」と絶賛の声があがった

吉岡里帆、久々に胸元全開のドレス姿を披露しファン興奮「セクシーすぎる」「スマホ割れるかと思った」

吉岡里帆、久々に胸元全開のドレス姿を披露しファン興奮「セクシーすぎる」「スマホ割れるかと思った」

吉岡里帆、久々に胸元全開のドレス姿を披露しファン興奮「セクシーすぎる」「スマホ割れるかと思った」の画像

画像:時事

・女優の吉岡里帆さんが13日、都内で行われたティファニーのハイジュエリーイベントにセレブリティとして登場しました。

・ゴージャスなジュエリーを身に纏った吉岡さんの姿に多数の反響が寄せられています。

・吉岡さんの胸元ざっくりなドレスにも注目が集まっています。

吉岡里帆、久々に胸元全開のドレス姿を披露しファン興奮

女優の吉岡里帆さんが13日、都内で行われたティファニーのハイジュエリーイベントに登場。

胸元をざっくりと開けたドレスを身にまとい、注目が集まっています。

世界的宝飾品ブランドのティファニーが、年に一度発表しているハイジュェリーコレクション「ブルーブック」。

最新作「ブルーブック2022:ボタニカ」の日本でのお披露目を祝し、セレブリティたちが新作のハイジュエリーを身に纏い登場しました。

この日、吉岡さんは胸元のざっくりあいた純白のロングドレスと総額約1億7000万円分のジュエリーを着用、自身のインスタグラムにも写真とともに「あまりに綺麗な宝石を見たせいかまだ夢うつつです…」と感想を綴りました。

この投稿にネット上からも、

⦅大人っぽくてセクシー!⦆

⦅宝石に劣らない美しさ⦆

⦅里帆ちゃん、キレイ!⦆

⦅美しすぎてスマホ画面割れるかと思いました⦆

⦅ハイジュエリーより里帆ちゃんが眩しい。⦆

などたくさんの称賛コメントが寄せられています。

ブローチはなんと8000万円以上!

この日、吉岡さんが着用したジュエリーは、8000万円以上するピンクサファイアのブローチをはじめ、ピンクスピネルという希少な石を使ったピアス、大振りの宝石を贅沢に使用したリングなど3点で、総額約1億7000万円分。

会場で記者からジュエリーについて尋ねられた吉岡さんは「ピアスのピンクスピネル色が可愛らしく、フェミニンな感じもあるが強さが漲ってきて、リングはとにかく大振りで重さを感じ、あまり下に向けられないです。ブローチは可憐なあしらいでハッピーな気持ちになります。」と、それぞれの魅力を語りました。

また、「今後ハイジュエリーをどのようなシチュエーションで着用したいか」という質問には、「日常生活だとなかなかないんですけど…旅行だと危険な感じがするので、やはりゴージャスなパーティーで着用したいです。」と、はにかみました。

この日のイベントには吉岡さんの他に、ブランドジャパンフレンドを務めるモデルで女優の三吉彩花さんや、グローバルアンバサダーの韓国の人気ガールズグループ・BLACKPINKのロゼさんが来日するなど総勢9人のセレブリティたちが、総額約20億円のジュエリーを華麗に身に纏い、イベントを盛大に盛り上げました。

抜群のスタイルでグラビアの仕事もこなしてはきたものの、これまでは可愛らしい印象が強かった吉岡さん。今回のイベントで見せた大人っぽくで妖艶な姿は、来年30歳の節目を迎える吉岡さんにとっても次のステップに向けた新しい挑戦になのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

(文:Quick Timez 編集部) ...

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?