松岡昌宏、フジ・宮司愛海アナと交際に発展?初共演で恋心を告白し「ガチ感がすごい」と話題

TOKIO松岡昌宏が宮司愛海アナにデレデレ 視聴者から「ガチ感がすごい」と反響も

記事まとめ

  • TOKIOの3人が「TOKIOカケル」で福岡旅行の裏側を振り返った
  • 松岡昌宏は宮司愛海アナにあれこれ質問しては「カワイイ」と終始デレデレな様子
  • 反省した様子の松岡は、番組の最後に「申し訳ありませんでした」とメッセージを送った

松岡昌宏、フジ・宮司愛海アナと交際に発展?初共演で恋心を告白し「ガチ感がすごい」と話題

松岡昌宏、フジ・宮司愛海アナと交際に発展?初共演で恋心を告白し「ガチ感がすごい」と話題

松岡昌宏、フジ・宮司愛海アナと交際に発展?初共演で恋心を告白し「ガチ感がすごい」と話題の画像

画像:時事

・10月5日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

・番組内でTOKIO・松岡昌宏さんが、フジ・宮司愛海アナウンサーへの熱い想いを語った松岡さんの様子に多くの反響が寄せられています。

松岡昌宏、宮司愛海アナの第一印象聞かれ「なんて爽やかな女性なんだろう」

10月5日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

TOKIOの松岡昌宏さんが、フジテレビの宮司愛海アナウンサーへデレデレとなる様子が放送されました。

前週放送分の同番組慰安旅行企画の反省会では、国分太一さんから楽屋で「俺宮司好きだぁ」と漏らしていたことを暴露され本気で焦る様子を見せた松岡さん。

「テレビで観てて、なんて爽やかな女性なんだろう」と思っていたことを告白しました。

今回はそんな福岡旅行の裏側を、TOKIOの3人がスタジオで振り返りました。

総勢9名で行った慰安旅行企画。

女性出演者6人が話し合い、それぞれが城島班、国分班、松岡班に分かれグルメロケを敢行することに。

松岡さんの班には、普段から松岡さんと交友があり妹分だという女優の山本舞香さん、今回、初共演の宮司アナが集まり、3人で松岡さんがおすすめする福岡県内のお店に行くこととなりました。

合流時は平静を装っていましたが、この日宮司アナと初めて共演した松岡さんは内心かなり浮かれ気味。

最初こそ3人で和やかに食事をしていたものの、お酒が入りほろ酔い気分になった松岡さんは宮司アナに興味津々なで、学生時代の恋愛やアルバイトについてなど、あれこれ質問しては「カワイイ」と終始デレデレな様子でした。

これには、山本さんも状況を察したようで松岡さんをサポートするような場面も見受けられました。

松岡昌宏、宮司愛海アナと交際に発展?「ぶっちゃけ言いましょうか…」

スタジオで当日のVTR見て、松岡さんは改めて「ぶっちゃけ言いましょうか…宮司アナをカワイイと言い出したのは3〜4年前」と唐突に告白。

「一回も会ったことがなかったのでちょっとチャカついてた」と語ると、国分さんからは「ちょっとじゃない、だいぶですよ」とツッコまれタジタジの松岡さんでした。

自分の言動を振り返って反省した様子の松岡さんは、番組の最後に宮司アナへ「この度は番組の企画とはいえ、私松岡昌宏がチャカついてしまったがために、宮司アナに多大なるご迷惑をおかけしましたことをここでお詫びいたします。申し訳ありませんでした。」と、個人的なメッセージを送りました。

番組を見た視聴者たちは松岡さんのガチ具合と宮司アナについて、

《松岡くん宮司アナにデレデレやん!笑》

《松岡くんのガチ感がすごいわ》

《めっちゃお似合い!》

《わかる宮司アナめっちゃ良いよね》

《これからの宮司アナと松岡くんの恋模様が気になる》

など多数の反響が寄せられています。

アイドルグループのメンバーがここまでオープンに異性への好意を表に出して大丈夫なのかと少し驚くほどでしたが、それだけ松岡さんの宮司さんへの想いはピュアで強いものだったのかもしれませんね。

また、松岡さんの恋路を応援するような暖かいものコメントができるファンたちから松岡さんのファンダムの成熟度も垣間見えました。

今後松岡さんの恋路がどうなって行くのか、二人の動向から目が離せません。

(文:Quick Timez 編集部) ...

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?