明石家さんま「500円あげた」子役にお小遣いを渡して人気女優の連絡先をゲット

明石家さんまが「長澤まさみの連絡先聞くために子役利用」と衝撃告白しスタジオ騒然

記事まとめ

  • 明石家さんまが「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に出演した
  • さんまは「俺は長澤まさみの連絡先聞くために子役使ったからな」と、衝撃の告白をした
  • 「500円。喜んどったわ~」と話し、スタジオでは驚きの声が上がっていた

明石家さんま「500円あげた」子役にお小遣いを渡して人気女優の連絡先をゲット

明石家さんま「500円あげた」子役にお小遣いを渡して人気女優の連絡先をゲット

明石家さんま「500円あげた」子役にお小遣いを渡して人気女優の連絡先をゲットの画像

画像:時事

・29日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

・今回の放送では今どきの最前線を走るカリスマ10代と昭和生まれの芸能人がジェネレーションギャップについてトークを展開。

・10代の出演者からは最先端のトレンド、昭和生まれ芸能人からは若い頃の貴重な思い出話が連発されました。

明石家さんま、子役にお小遣いを渡して”あの”人気女優の連絡先をゲット

29日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

今回の放送では今どきの最前線を走るカリスマ10代と昭和生まれの芸能人がジェネレーションギャップについて話し、10代の出演者からは最先端のトレンド、昭和生まれ芸能人からは若い頃の貴重な思い出話が連発しました。

特に今回は司会の明石家さんまさんから衝撃エピソードが。

俳優の池田鉄洋さんが女優さんとの気まずい経験について話していたとき、さんまさんから「俺は長澤まさみの連絡先聞くために子役使ったからな」と、衝撃の告白。

「500円。喜んどったわ〜」と子役にお金を支払い、連絡先をゲットしたことをさらりと話したさんまさんでしたが、スタジオでは驚きの声が上がっていました。

本田望結、明石家さんまに「そんなに元気だと何を食べているのか気になる」

女優と並行して現役のフィギュアスケーターとしても活動している本田望結さん。

「昭和世代の人が心配になるとき」として、常に元気なさんまさんに対して「アスリートとしては体調を一定に保つことが重要。良すぎても悪くてもいけないので、さんまさんはいつも良い時しかなさそうなので、何を召し上がっているのか興味がある」と話しました。

この現役アスリートからの素朴な疑問にさんまさんは笑いながら「きなことかかな」と意外な回答。

案外少食だと話すさんまさんに本田さんは「どういうモチベーションでお仕事されてるんですか」とさらに質問します。

これにさんまさんは「頑張るぞって」とまさかの根性論を語り、スタジオは爆笑。

続けて「一人でも多くの人の笑顔を見たい」と自身の仕事への流儀を話し、「やらしい話はお金のためだけどな」ときっちりオチをつけていました。

今でもお笑い界の最前線を走り続けているさんまさん。今後の活躍にも期待です。

(文:Quick Timez 編集部) ...

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?