ビビアン・スー 、47歳でも変わらぬ美貌に絶賛の声「変わらなすぎでは?」「どうなってるの?」

ブラックビスケッツが「ベストアーティスト」で復活 ビビアン・スーの美貌に絶賛

記事まとめ

  • 「ベストアーティスト2022」でブラックビスケッツが復活し生パフォーマンスを披露した
  • 時の流れを感じさせないビビアン・スーの変わらないルックスには称賛の声も
  • ネットには「ビビアンスー、変わらなすぎでは?」と驚く声も

ビビアン・スー 、47歳でも変わらぬ美貌に絶賛の声「変わらなすぎでは?」「どうなってるの?」

ビビアン・スー 、47歳でも変わらぬ美貌に絶賛の声「変わらなすぎでは?」「どうなってるの?」

ビビアン・スー 、47歳でも変わらぬ美貌に絶賛の声「変わらなすぎでは?」「どうなってるの?」の画像

画像:AFP=時事

3日に生放送された「ベストアーティスト2022」(日本テレビ系列)。

20年ぶりにブラックビスケッツが復活し、生パフォーマンスを披露しました。

懐かしいオレンジ色の衣装で登場しただけでなく、時の流れを感じさせないビビアン・スーさんの変わらないルックスには賛辞の声が殺到しています。

ビビアン・スー 、47歳の生パフォーマンスで変わらぬ美貌を披露で賛辞の声が

3日に生放送された「ベストアーティスト2022」(日本テレビ系列)。

20年ぶりにブラックビスケッツが復活し、生パフォーマンスを披露しました。

ブラックビスケットは南々見狂也(ウッチャンナンチャンの南原清隆さん)、天山ひろゆき(キャイ〜ンの天野ひろゆきさん)、ビビアン(ビビアン・スー さん)による人気バラエティ番組内で結成した三人組のユニット。

1998年に140万枚を超えるなど大ヒットとなった「Timing~タイミング~」と「STAMINA」の2 曲をメドレーで披露しました。

久しぶりに集まった3人は、当時を彷彿させる元気なオレンジ色の衣装で登場。

満を辞しての登場でテンションが上がっているのか「We are ブラックビスケッツ!!」と大絶叫します。

ビビアン・スーさんは、当時の髪型と同じように長い髪を3つに分けてひっつめるなど、可愛らしさ満点。

それだけでなく、47歳という年齢を微塵も感じさせないしっかりとした体幹と可憐さを持ち合わせた完璧なパフォーマンスを見せつけ、「ただいまー」と興奮冷めやらぬ様子です。

ネットには

《ビビアンスー、変わらなすぎでは?》

《えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ビビアンってあの頃から全く変わってないやん?どうなってる??》

《ビビアン、美魔女過ぎ》

《あの頃のまま!》

《衰え知らずの歌声と若さで見ていてとにかく楽しかった》

など、その変わらない美貌に賛辞の声が殺到しました。

▼ビビアンさんの変わらぬ美貌は記事最下部でご紹介

ビビアン・スー、インスタでも愛らしさ振りまく

今回、20年ぶりの復活ということがにわかに信じられないほどに、当時と全く変わらない姿を披露したビビアン・スーさん。

変わらないルックスだけでなく、当時、夢中で見ていた世代からは「懐かしさを感じる」という書き込みや「当時を思い出し感動した」という書き込みも多く、歌唱直後にはツイッターの世界トレンドに「ビビアン」と「ブラックビスケッツ」が急浮上するなど、多くの反響を集めました。

ビビアン・スーさんは、4日に自身のインスタグラムを更新し、ブラックビスケッツの衣装に身を包んだ姿と、ヘアメイクのみ施した私服姿を投稿。

私服姿のビビアン・スーさんは、「今日は寒いね」と綴り、分厚いマフラーを首に巻き防寒に務めています。

しかし、衣装姿のビビアン・スーさんはウエスト周りがしっかりと出た薄い衣装。

寒さも吹き飛ばす圧倒的なパフォーマンスは大成功を収めました。

この投稿をInstagramで見る

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)

  • 2

    この年代でこのクラスって今いっぱいいる。くさしてないよ。進歩した美容技術のたまもの。いい時代じゃないか。

  • 1

    アグネス・チャンさんの方が炎上商法ウケそう

すべてのコメントを読む