小倉優子、“三刀流”はやっぱり無理?オーバーワークで大学は中退危機か

小倉優子、“三刀流”はやっぱり無理?オーバーワークで大学は中退危機か

小倉優子"三刀流"も中退か

Pixta_67970279_xl_20230527173201

3人の子持ちで現役女子大生でもあるタレント・小倉優子(39)に「中退説」が出始めたという。仕事や勉強、子育てに忙しく、SNSでは家事がおざなりになっていると指摘されているのだ。

 

小倉はテレビのバラエティの大学受験企画で、早稲田大学や学習院大学などを受験。第一志望の早稲田などには落ちたものの、白百合女子大学の合格と入学式に出席したことを、自身のインスタグラムで報告していた。

学園生活も始まり授業にも出席していたが、やはり芸能活動や子育てとの「三刀流」ではバランスは難しいのかもしれない。
例えば、5月17日に投稿したブログでは「ワンプレートにしました」とコメントし、料理の写真を投稿。洗い物が少なくなるけど、少し罪悪感があると綴っている。

 

すると、5月15日もワンプレート料理とスパークリングワインの写真も投稿。平日だが半分だけ飲んだと明かしている。

 

 

ある芸能ライターは、「以前は子供たちのために手の込んだ料理を作っていたが、最近は簡単な料理が多い。仕事で全国を飛び回りオーバーワーク状態で、酒でストレスを発散させているのだろう」と見ている。
ジュースみたいに飲みやすいのかもしれないが、飲まずにはいられなかったのかもしれない。

 

子育てと勉強を両立できるか心配されていた小倉だが、最近の家事の状況を見ると、やはり手一杯になっているかもしれない。このままでは休学や中退といった事態もあり得るのでは、と芸能ライターが続ける。

 

仕事とはいえ、「学び直し」は、もう少し子育てが落ち着いてからにした方が賢明だったのかもしれない、と「週刊実話WEB」が報じている。

【週刊実話WEB】“三刀流”小倉優子が大学中退?明らかなオーバーワークで「投稿」に“異変”も…

 

  • 4

    応援なのか罵倒なのか?中途半端だ。

  • 3

    本人は一言も中退なんて言ってない。 レポート頑張るっていってんじゃん。 ワンプレートの何が悪い?ちゃんと作ってえらい。 最低の記事。

  • 2

    いちいち周りが騒がない ワンプレートでいいじゃん 芸能活動は止めといたら 本人次第だし

すべてのコメントを読む