賀来賢人、幼稚園児や体操服姿“14変化” 「子どもが産まれて生活も見直すように」

賀来賢人さんが出演する、総合風邪薬「エスタック EX ネオ」の新CMが公開されました。賀来さんが幼稚園児や学生服、体操服姿など“14変化”する姿が楽しめます。

賀来賢人さんが出演する「エスタック EX ネオ」新ウェブCMのワンシーン賀来賢人さんが出演する「エスタック EX ネオ」新ウェブCMのワンシーン

【写真】全身“赤”ジャージー姿の賀来賢人も! 雰囲気ぜんぜん違うクールな表情も!

 俳優の賀来賢人さんが、エスエス製薬(東京都新宿区)の総合風邪薬「エスタック EX ネオ」の新テレビCM、新ウェブCM、スペシャルムービーの3編が9月27日、公開されました。

 新テレビCM「風邪の症状は5年」編は、賀来さんが真剣な表情で「風邪の症状は一生のうちで約5年もあるらしい(推計値)」と語るという内容。新ウェブCM「風邪の症状は5年」編は、賀来さんが幼稚園児や学生服、体操服姿など“14変化”しながら風邪の期間の長さを表現しています。スペシャルムービーは「風邪のつらい日を1日でも短く」編は、CMとは違い、賀来さんが、誕生日を迎える息子のために、自宅で黙々とケーキを作る姿などが描かれます。

 撮影後のインタビューで「体調管理において、気を付けていることはありますか?」と聞かれた、賀来さんは「まず運動は絶対。あとは早寝早起きです。長い間、不規則な生活が続いてたのですが、子供が居るので最近は調子の良い時は20時に寝て5時、6時に子供と一緒に起きる、みたいなリズムになってます」と明かしています。

 続けて、「そのおかげで自律神経は整いましたね。元々体が弱いので仕事上不規則な生活が続くと体調を崩しがちだったんですけど、子どもが産まれて自分の生活も見直すようになりました」と話しています。

オトナンサー編集部

【動画】賀来賢人、まるで別人! “14変化”が面白すぎる!

賀来賢人、貴重な“パパ姿”の1枚に「幸せの構図…」と絶賛の声相次ぐ!

「後ろに何か…」 賀来賢人、鈴木亮平&小手伸也の背後に潜む“心霊”ショット騒然!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?