TVerオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』 天海祐希が第1話にゲスト出演! 天海は「松下くんの初主演作品に出演できて光栄に思います」

「TVer (ティーバー)」は、9月5日(火)から、初のオリジナルドラマ「潜入捜査官 松下洸平」の配信を開始。

現在配信中の第1話では、女優・天海祐希が本人役としてゲスト出演している。

大物俳優の疑惑解明

本作は、在京民放5局が制作協力として参画し、松下洸平が本人役で主演を務める、TVer初のオリジナルドラマ。

芸能人・松下洸平は実は警視庁の潜入捜査官で、とある大物俳優の疑惑解明のために任務として、15年前から芸能界に潜入し捜査をしていたという設定で、繰り広げられるサスペンスコメディだ。

天海祐希は本人役をどう演じる……? 

松下洸平との共演シーンと合わせて、現在配信中の第1話で要チェック。

天海祐希 コメント

松下くんの作品で、「松下くんと浩市さんとご一緒できる!!」と嬉しかったです。が…浩市さんとは現場でお会いできませんでした(笑)。

松下くんとはこの撮影の前まで連ドラでご一緒していたので、その延長の様な不思議な感覚でした(笑)。

御本人も楽しんで演じていらした様で、こちらにもその楽しさが伝わってきました。

松下くんの初主演作品に出演できて光栄に思います。

これからも益々、ご活躍される姿を楽しみにしています!

またお芝居できたら嬉しいなぁー。

全5話はすべて無料

なお、第2話は9月8日(金)正午に配信。

本作は、火曜と金曜の正午に1話ずつ配信され、最終話までの全5話すべて無料で楽しめる。

「潜入捜査官 松下洸平」第1話 https://tver.jp/episodes/ep1g6jdruh

第1話:9月5日(火)配信中

第2話:9月8日(金)正午

第3話:9月12日(火)正午

第4話:9月15日(金)正午

第5話:9月19日(火)正午

※すべて無料

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?