WATWING 鈴木曉 初写真集を誕生日の2/15に発売決定!! 鈴木は「みんなに少しでも勇気を与えられたらいいな」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • WATWINGの鈴木曉の初写真集の発売日が2月15日に決定した。
  • 写真集では鈴木の今の姿と自作の詩が掲載され、伊豆大島で撮影された25歳の鈴木が写される。
  • 特別版も同時発売し、鈴木はファンへの感謝と写真集を楽しんで欲しい旨をコメントした。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

2024年2月に日本武道館公演を開催予定など、今大注目のダンス&ボーカルグループ・WATWINGに所属。

甘い歌声とパフォーマンスでファンを魅了する、鈴木曉のファースト写真集の発売が決定した。

鈴木曉の今

鈴木らしいまっすぐでお茶目な表情や、アーティストとして日々進化する強さが感じられる姿。

©KADOKAWA/写真:横山マサト

普段とは一味違うエモーショナルなカットまで…。

さまざまな25歳・鈴木曉の今を大自然が広がる伊豆大島で撮影した。

さらに、写真集のコンセプトである「鈴木曉の今」の想いを自らの言葉で表現した詩も掲載。

詩の言葉を辿ることで、写真から伝わる魅力もさらに深まっていく1冊となっている。

特別版も同時発売

発売日は、自身の26歳の誕生日である2024年2月15日。

©KADOKAWA/写真:横山マサト

また、鈴木本人が撮影した写真も掲載されたオールアザー版ミニフォトブックなど、豪華なセットとなる特別版も同時発売予定だ。

さらに、2024年2月24日(土)には大阪で、25日(日)には東京で本人登壇による発売記念イベントも開催する予定。

鈴木曉コメント

©KADOKAWA/写真:横山マサト

応援してくれるみんなのおかげで、今回写真集を出すことが叶ったと思います。

本当にありがとうございます。

自作の詩は、飾らずに素直に自分が思ったことを、みんなに少しでも勇気を与えられたらいいなと願いながら書きました。

©KADOKAWA/写真:横山マサト

伊豆大島での撮影は、海に流されそうになるなど体当たりの場面もありましたが、自然な表情はもちろん、色んな姿、新しい鈴木曉も見られると思うので、ぜひゲットしてください。

よろしくお願いします!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?