『ジュラシック・ワールド』クリス・プラット、家族のために半年間の休業を発表

『ジュラシック・ワールド』クリス・プラット、家族のために半年間の休業を発表

クリス・プラット、家族のために半年間の休業を発表(C)AFLO

 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ジュラシック・ワールド』など話題作に出演する人気俳優のクリス・プラットが、家族のために半年間休業することを発表した。海外メディアPeople.comが報じている。

 同サイトによると、クリスはParadeによるインタビューの中で、「僕は14ヵ月にわたって仕事をして、3本の映画に立て続けに出演したから、半年間のお休みを取るよ」と宣言。

 『最終絶叫計画』シリーズなどで知られる女優のアンナ・ファリスとの間に、3歳の息子ジャック君がいるクリスは、ジェニファー・ローレンスとの共演作『Passengers(原題)』、『荒野の七人』のリメイクである『マグニフィセント・セブン』、そして『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編への出演により、1年以上の日々を撮影現場で過ごしていた。

 クリスは、ジャック君を海に連れて行きたいそうで、「僕は、土地を所有しているサンファン諸島のビーチの一角にある、ジャック・ビーチと名付けた浜辺にジャックを連れていくつもりなんだ」とコメント。そして、「1ヵ月半前の短い滞在の時に作った要塞が残っているかどうかチェックするよ。残っていなかったら、また建てるさ」とも語っている。

関連記事(外部サイト)