テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3ヵ月で破局

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3ヵ月で破局

交際3ヵ月で破局を迎えたというテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン(C)AFLO

 6月に交際していることが明らかになった人気歌手テイラー・スウィフトと人気俳優トム・ヒドルストンが、わずか3ヵ月で破局を迎えたという。Us WeeklyやPeopleなどの海外メディアが伝えた。別れはテイラーが切り出したという話だが、友好的な別れだったようだ。

 情報筋はUS Weeklyに「テイラーが2人の関係に歯止めをかけました。トムは彼女が快適に思える以上に2人の関係を公にしたがっていたんです。テイラーは公の場で仲睦まじくしていることで反発を受けることを分かっていましたが、トムはテイラーがその事で懸念を伝えても聞く耳を持ちませんでした」と破局の理由を説明した。

 トムはテイラーとの破局できまり悪い思いをしているとのことだが、Peopleなどはテイラーとトムが友好的に別れたとする情報筋の言葉を伝えている。トムが『マイティ・ソー』最新作の撮影でオーストラリア入りしたため、それまでのように一緒に過ごす時間がなくなったのも別れることになった理由の1つのようだ。トム側の情報筋は「2人は馬が合い友人でいるが、ロマンチックな関係を続けるのは無理と実感している」と話している。

 交際発覚以来、2人がキスし、手を繋いで歩く姿が目撃されていたが、音楽界と映画界の人気者同士の甘い関係は、夏と共に始まり夏と共に終わることになった。

関連記事(外部サイト)