ジェシカ・アルバ、美ボディの秘訣を明かす

ジェシカ・アルバ、美ボディの秘訣を明かす

ジェシカ・アルバ、美ボディの秘訣を明かす(C)AFLO

 映画『シン・シティ』などで知られる女優のジェシカ・アルバが、米Shape誌の10月号で、自身のダイエット法や体作りについて語っている。海外メディアJust Jaredが報じた。

 現在35歳のジェシカは、「運動によって、私はより引き締まった体になったし、力強く感じているわ。でも、私のダイエットは、体重を減らそうとしている場合に、もっと重要になるのよ。その場合、私は毎日、グルテン、そして揚げ物や加工食品を食べないのよ。砂糖と糖質を控えて、タンパク質と野菜に比重を置くことを続けるように務めているわ」と自身の体作りについてコメント。

 引き締まった体が美しいジェシカだが、時には食べ過ぎてしまうこともあるらしく、仲間たちと「1ガロンほどのポップコーン」を食べたことがあるそう。また、「いつもはデザートを食べないんだけど、私はストロベリー・ショートケーキが大好きなの。本当に本当に大好きなのよ」とショートケーキへの並々ならぬ愛も明かした。

 それでも、自身の体には絶対の自信を持っているようで、「私は自分の体が大好きよ。なぜなら、して欲しいことをしてくれるから。ハイキングに行ったり、バイクに乗ったり、泳ぎにいったりしたいと思ったら、私は自分の体が、命じたようにあらゆることをすると知っているのよ」と語っている。

関連記事(外部サイト)