ブラッド・ピット、離婚前に元妻ジェニファー・アニストンと密会か

ブラッド・ピット、離婚前に元妻ジェニファー・アニストンと密会か

密会していたと伝えられたブラッド・ピット&元妻ジェニファー・アニストン(C)AFLO

 女優アンジェリーナ・ジョリーの不意打ちに遭い離婚を申請された俳優ブラッド・ピットが、その数週間前に元妻で女優のジェニファー・アニストンとニューヨークの高級ホテルで密会していたとRadar Onlineが伝えた。

 情報筋はジェニファーが衝撃的な三角関係に陥っていると語っているという。それというのも、彼女はいまだに現在の夫で俳優のジャスティン・セローよりも、ブラッドを愛しているからだそうだ。

 「ジェン(ジェニファーの愛称)はブラッドと話しています。友人達に彼とヨリを戻すのが夢だと話しました。実際のところ、彼女はブラッドがアンジェリーナから去るのを密かに待っていたのです」と、この情報筋は語る。

 2人は7月にガンズヴォート・ホテルで会っているとのこと。ホテルの防犯カメラの映像に、ジェニファーとブラッドが一緒にホテルの建物の中にコソコソと入っていく姿が映っていたらしい。ブラッドはジェニファーに、アンジェリーナと問題を抱えていることを事細かに話し、ジェニファーとヨリを戻そうとしたという。

 2005年に離婚したジェニファーとブラッド。ブラッドが映画『Mr.&Mrs.スミス』で共演したアンジェリーナと不倫したことが原因だが、2015年にジャスティンと結婚したジェニファーはブラッドのことを人生最愛の人と思っており、彼を吹っ切れていないとのことだ。

 過去にもあることないこと様々なことが報道されてきたが、果たして真相は? ブラッドとアンジェリーナの離婚と共に、ジェニファーの動向にも注目が集まっている。

関連記事(外部サイト)