シャイア・ラブーフ、ミア・ゴスとラスベガスで結婚!

シャイア・ラブーフ、ミア・ゴスとラスベガスで結婚!

シャイア・ラブーフとミア・ゴスが結婚!(C)AFLO

 2012年の映画『ニンフォマニアック Vol.2』での共演から交際に発展したモデル兼女優のミア・ゴスと俳優シャイア・ラブーフが、今年3月に婚約したと伝えられたが、2人は現地時間10日にラスベガスで結婚したという。TMZが伝えた。

 ラスベガスという場所柄、普通の結婚式を挙げなかったというシャイアとミア。ヴィヴァ・ラスベガスというテーマに沿った結婚式を挙げられることで有名なチャペルでの挙式になったという。普通の結婚式という選択肢もあったが、2人が選んだのはアメリカの伝説の歌手エルヴィス・プレスリーがテーマのハワイ風ウェディングだったそうだ。

 TMZの映像では、ミアがエルヴィス・プレスリーの衣装とカツラを身に着けた司式者と共に、ピンクのキャデラックに乗ってチャペルに向かう様子が映っている。US Weeklyによると、式の模様はTMZがライブストリーミング配信したとのこと。ミアと夫婦になった後の初めてのダンスを終えたシャイアは涙ぐんでいたという。2人はお互いの犬を養子にする誓いを立てたそうだ。

 ミアはパパラッチにラスベガスを結婚式の場所に選んだ理由を尋ねられると、「まさに私達に相応しいストーリーになるからよ」と嬉しそうに述べ、ハネムーンの場所は決まっていないと回答していた。

関連記事(外部サイト)