オリヴィア・ワイルド、超キュートな第2子をお披露目

オリヴィア・ワイルド、超キュートな第2子をお披露目

現地時間10月11日に誕生した長女デイジーちゃんとオリヴィア・ワイルド(※オリヴィア・ワイルドのインスタグラムのスクリーンショット)

 映画『トロン』や『ラッシュ/プライドと友情』の女優オリヴィア・ワイルドが、コメディアン・俳優で婚約者のジェイソン・サダイキスとの第2子を出産。デイジーと名付けられた女児とのツーショットを自身のインスタグラムに投稿した。

 オリヴィアは現地時間11日にデイジーを出産。国連が2011年に制定した“国際ガールズ・デー”にデイジーちゃんが生まれたことを祝し、羊のベイビークッションの上に手を広げて横たわるデイジーちゃんの写真に、「デイジー・ジョセフィーン・サダイキス。#国際ガールズ・デー生まれで、生まれながらにボスみたいな子」と綴った。

 現地時間19日に投稿された2枚目の白黒写真では、オリヴィアが寝ているデイジーちゃんを抱きかかえている。キャプションにはスマイルの絵文字だけを付けたが、普段の飾り気のないオリヴィアからは、デイジーちゃんに対する愛おしさが溢れており、オリヴィアのもとには「おめでとう!」「美しいわ」「かけがえのない…ベイビーとの静かな時間」、「ただただ美しい」と、お祝いや称賛の声が届いている。

 オリヴィアとジェイソンは2011年11月頃に交際が発覚、2013年1月に婚約したことが明らかになった。オリヴィアはジェイソンとの第1子、長男のオーティス君を2014年4月に出産した。

関連記事(外部サイト)