テイラー・スウィフト、英俳優ジョー・アルウィンの米移住で遠距離恋愛解消か

テイラー・スウィフト、英俳優ジョー・アルウィンの米移住で遠距離恋愛解消か

交際が伝えられた歌手テイラー・スウィフトと俳優ジョー・アルウィン(右/映画場面写真より)と熱愛報道(C)AFLO

 熱愛が伝えられた人気歌手テイラー・スウィフトと英俳優ジョー・アルウィンの関係がさらに深まりそうだ。The Sun紙によると、現在イギリスで両親と暮らしているというジョーが、テイラーの近くにいるためアメリカに移住するという。

 既に交際が始まってから数ヵ月経っているという27歳のテイラーと26歳のジョー。テイラーが時間を見つけてイギリスに来てはデートを重ねている様子だったが、情報筋は「ジョーはテイラーの近くにいることを心から望んでいて、アメリカに移住すればもっと一緒に過ごせることになります」と語っているという。

 ジョーは家族との絆が強いとのことで、アメリカに越してもイギリスを頻繁に訪れることになり、「そうなればテイラーもロンドンでジョーとの恋愛を続けられるので、世間に気づかれずに街を歩き、比較的普通の生活ができることになります」と、情報筋は続けている。

 ジョーはアメリカに移住することでハリウッドでの露出を増やし、俳優の仕事に?がることも望んでいるという。またテイラーの母親の具合が芳しくないそうで、テイラーがアメリカにいることを優先させているという事情もあるようだ。テイラーの母アンドレはガン闘病中だ。

 ジョーは長編映画デビューとなったアン・リー監督作『ビリー・リンの永遠の一日』の試写会で、アンドレアに初めて会ったとのこと。テイラーとジョーを引き合わせたのは、2人の共通の友人、モデルのジジ・ハディッドと女優エマ・ストーンらしい。

関連記事(外部サイト)