ミランダ・カー、若手富豪エヴァン・スピーゲルと結婚!

人気スーパーモデルのミランダ・カーがスナップチャットの共同創設者と結婚

記事まとめ

  • ミランダ・カーが、スナップチャットの共同創設者エヴァン・スピーゲル氏と結婚した
  • 米ロサンゼルスにある2人の自宅の庭で結婚式が執り行われたと報じられた
  • ミランダの元夫で俳優のオーランド・ブルームは結婚式には招待されなかったという

ミランダ・カー、若手富豪エヴァン・スピーゲルと結婚!

ミランダ・カー、若手富豪エヴァン・スピーゲルと結婚!

結婚したエヴァン・スピーゲルとミランダ・カー(C)Zeta Image

 日本でもCMなどでお馴染みの人気スーパーモデルのミランダ・カーが、画像チャットアプリ「スナップチャット」の共同創設者エヴァン・スピーゲルと結婚したことが明らかになった。Us WeeklyやE!Newsなどの海外メディアが伝えた。

 昨年7月に交際約1年で婚約したミランダとエヴァン。現地時間27日に米ロサンゼルス・ブレントウッドエリアにある2人の自宅の庭で結婚式が執り行われたとのことだ。情報筋は「彼らにとってかけがえのない人々だけを招いた小さなグループ」と語り、招待客は親しい友人や家族、ミランダのモデル仲間を含む50人に満たない数だったという。ミランダの元夫で俳優のオーランド・ブルームは離婚後もミランダと良好な関係にあるが、結婚式には招待されなかったとのことだ。

 挙式ではミランダもエヴァンも目に涙を浮かべていたそうで、「誓いの言葉が美しかったです」と、情報筋は話しているという。ゲストは午後4時頃に到着し、式自体は20分ほどで終わったとのこと。ゲストパフォーマーにはシンガーソングライターのジェイソン・ムラーズやコルビー・キャレイがおり、ミランダもステージに上がり、シャナイア・トゥエインの楽曲『スティル・ザ・ワン』を見事に歌い上げたという。

 ミランダとオーランドの息子フリン君はスリーピースのスーツ姿ではしゃぎ回っていたそうで、ミランダの新しい門出に興奮している様子だったという。

関連記事(外部サイト)