セレーナ・ゴメス、大胆シースルードレスでザ・ウィークエンドとデート

セレーナ・ゴメス、大胆シースルードレスでザ・ウィークエンドとデート

順調交際中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド(※写真は2017年5月イベント時)(C)AFLO

 今年1月に熱愛が発覚した人気歌手セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。順調交際を続けている2人が米ニューヨークの人気スポット「Carbone」へ向かう姿をパパラッチされ、セレーナが身に着けていた黒の大胆シースルードレスが話題になった。

 E!Newsによると、セレーナはバークレイズ・センターで公演した後のザ・ウィークエンドと、夜の街に繰り出したという。その時、セレーナが身に着けていた黒のドレスは、アシンメトリックでボディラインを強調するスタイルであると共にシースルー。カメラのフラッシュをたいたパパラッチ写真では胸が透けて見えてしまい、車に乗り込むセレーナの後ろ向きの写真では、黒の下着が写っていた。

 情報筋の話では、セクシーなドレスを着たセレーナはレストランでも注目を集め、「みんな、彼女が出入りするのを振り向いて見ていた」とのことだ。セレーナとザ・ウィークエンドはレストランに数人の友人と訪れたそうで、プライバシーが維持できるように、ひと目に触れにくい席に案内してもらったという。

 「2人はレストランにしばらく居て、デート中のごく普通のカップルといった様子でした」と情報筋。おしゃべりに花を咲かせて、ロマンチックな雰囲気だったという。

関連記事(外部サイト)