レオナルド・ディカプリオ、親友トビー・マグワイアの元妻&子供とお出かけ

レオナルド・ディカプリオ、親友トビー・マグワイアの元妻&子供とお出かけ

親友トビー・マグワイアの愛娘ルビーちゃんを可愛がっているレオナルド・ディカプリオ(C) AFLO

 独身生活を満喫しているオスカー俳優レオナルド・ディカプリオが、子役時代からの親友で俳優のトビー・マグワイアの元妻ジェニファー・メイヤーと、10歳になる娘ルビーちゃんとニューヨークの街角で一緒にいる姿を目撃されたという。

 子役だった1980年代にオーディション会場で出会って以来、25年以上の付き合いになる大親友のレオナルドとトビー。Mail Onlineによると、その日、2016年10月にジェニファーとの離婚が明らかになったトビーの姿はなかったとのことだ。掲載された写真を見ると、ジェニファーの手を握るルビーちゃんとレオナルドが、間にもう1人の女の子を挟んで歩きながら何かを話している。レオナルドがなかなかの“パパぶり”を発揮している様子だ。この日のお出かけの理由は不明。

 レオナルドはルビーちゃんの代父(ゴッドファザー)で幼い頃からルビーちゃんを可愛がっている。最近もルビーちゃんがディズニーのアニメやエマ・ワトソン主演の大ヒットミュージカルとして知られる『美女と野獣』の劇に出演すると、客席にはレオナルドの姿があったそうだ。

関連記事(外部サイト)