リース・ウィザースプーン、イケメン息子とカナダの自然を満喫

リース・ウィザースプーン、イケメン息子とカナダの自然を満喫

リース・ウィザースプーン、イケメン息子とカナダの自然を満喫 ※「リース・ウィザースプーン」インスタグラム

 映画『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』のオスカー女優リース・ウィザースプーン。最近は元夫で俳優ライアン・フィリップとの娘アヴァとの姉妹のような親子ぶりが話題になっているが、息子ディーコンも将来が楽しみなイケメンだ。リースが自身のインスタグラムでディーコンとの仲睦まじい姿を紹介した。

 投稿された写真では、リースとディーコンは親子水入らずでカナダの大自然を満喫している様子。リースが自身のインスタグラムに、ディーコンとの“冒険”と称して、川でのカヤックや渓谷にかかる橋の上で撮影したと思われる写真などを投稿している。リースの現在の夫でエージェントのジム・トスやアヴァ、リースとジムの4歳になる息子テネシーの姿はない。

 Peopleによると、リースとディーコンの旅行は2人の伝統のようだ。昨年もリースは「ハイキングの旅」というハッシュタグを付けて自然をバックにしたディーコンとのツーショット写真を投稿していたという。

 リースとディーコンの写真を見たファンからは「息子と思い出作り。素晴らしいわ、ママ」「ステキ」といった仲のいい親子への称賛の言葉や、「まるで若いチャニング・テイタムみたい」といったディーコンのイケメンぶりに感嘆する声が届いている。

引用:https://www.instagram.com/reesewitherspoon/

関連記事(外部サイト)