『PLL』ブラント・ドーハティ、筋肉バキバキの圧巻ボディを披露

『PLL』ブラント・ドーハティ、筋肉バキバキの圧巻ボディを披露

『PLL』ブラント・ドーハティ、筋肉バキバキの圧巻ボディを披露 ※「ブラント・ドーハティ」インスタグラム

 人気海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のノエル・カーン役で知られる俳優ブラント・ドーハティが、鍛え上げた筋肉隆々のナイスボディを披露。男性フェロモン大放出の圧巻ボディで女性ファンを歓喜させた。

 Just Jaredによると、ブラントはヴィンス・トラプシン(Vince Trupsin)というロサンゼルスベースの写真家のもとで撮影に臨んだという。同サイトで公開された写真には、上半身裸のブラントが彫刻のように筋肉の割れた男らしい肉体美を惜しげもなく披露している。

 ブラントは自身のインスタグラムに撮影した数枚の写真を投稿し、「日々、もっとよくなるために一生懸命にやっている」とコメント。ヒュー・ジャックマン演じるX−メンのように血管の浮き出た贅肉ひとつのないボディを「ウルヴァリン」という言葉で表した。

 写真を見た女性ファンから「どうなったらこうなるの?」、「ものすごく恋しちゃった」、「すごい」「私の子供の父親になって!!!」といったのぼせ上がる声が届いている。

関連記事(外部サイト)