「1D」ナイル・ホーランとリアム・ペインがツーショット

「1D」ナイル・ホーランとリアム・ペインがツーショット

活動休止中のワン・ダイレクション(C) AFLO

 2015年3月にゼイン・マリクが脱退し、2016年3月から活動休止に入っている英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。それぞれのメンバーが充電期間を経てソロ活動に力を入れているが、久々にナイル・ホーランとリアム・ペインのツーショットがお目見えしたという。

 Us Weeklyによると、ナイルとリアムは現地時間23日に米インディアナ州インディアナポリスで開催されたコンサートに出演したとのこと。同地のラジオ局ZPLの創業記念パーティーコンサートで、パフォーマンス前に再会した2人はインスタグラムの「ストーリー」機能などを使い、ミニ動画の中で仲睦まじい姿をファンに紹介した。

 Us Weeklyに掲載された動画では、背中合わせで携帯カメラを使い周囲を撮影しているとお互いが映るという構図に。リアムが「誰を見つけたと思う?」とカメラに話しかけると、携帯を掲げたナイルが振り向きスマイル。「調子はどう?」と声をかけ、以前と変わらない仲のよさを見せつけている。

 コンサートでは2人はそれぞれソロ曲を披露したそうだ。

関連記事(外部サイト)