ブリトニー・スピアーズ、スマホアプリで“キャット&フォックス”に変身

ブリトニー・スピアーズ、スマホアプリで“キャット&フォックス”に変身

ブリトニー・スピアーズ、スマホアプリで変身 ※「ブリトニー・スピアーズ」インスタグラム

 現在、最新アルバム『グローリー』を引っ提げ、ワールドツアーで世界中を飛び回っている歌姫ブリトニー・スピアーズ。最近はお気に入りのスマホアプリがあるらしく、キュートなキャット(ネコ)やセクシーなフォックス(キツネ)に変身して楽しんでいるようだ。

 現地時間6月30日の公演に向けてシンガポール入りしたブリトニー。自身のインスタグラムに、おでこと鼻の部分が動物の耳と鼻&ヒゲになるアプリで遊んでいるミニ動画を投稿した。最初はピンクと黒をベースにしたキュートなネコになり、浮かび上がってくるピンクのハートの合間から、おちゃめな表情をのぞかせた。

 フォックスになった時はセクシーにウィンクしてみた後に、おどけた表情を作ったブリトニー。「シンガポールに来れてとても嬉しいわ!!! 飛び抜けてクールな場所ね!!!明日の公演が待ち遠しい!!!」と同地のファンにメッセージを送った。

 ファンからは「とてもキュート」「もう信じられないほど愛らしい!!」「最高の時を過ごして!!!きっとすごく楽しめるよ!僕もワクワクしてる」といったコメントが届き、ミニ動画は14時間ほどで61万回以上再生された。

引用:https://www.instagram.com/britneyspears/

関連記事(外部サイト)