ビヨンセ、双子ちゃんを披露 名前と誕生日も明らかに

ビヨンセ、双子ちゃんを披露 名前と誕生日も明らかに

ビヨンセ、双子ちゃんを披露 名前と誕生日も明らかに(C)AFLO

 6月に米音楽界のスーパーカップル、ビヨンセとジェイ・Zの間に男女の双子が誕生したことが明らかになったが、ビヨンセと双子ちゃんの写真がお披露目になったほか、名前や誕生日、出産時の詳細が明らかになったという。

 ビヨンセが自身のインスタグラムに投稿した写真には、ゴージャスな花のアーチと海を背に、淡いブルーのベールを頭につけたビヨンセと、彼女の腕に抱かれて眠る双子ちゃんの姿が写っている。ビヨンセの顔はとても誇らしげだ。「今日で生後1ヵ月のSir Carter(サー・カーター)とRumi(ルミ)」とキャプションに綴り、2人の名前と誕生日を報告した。この写真には7月19日10時現在、970万以上の「いいね」が付いている。

 PeopleやTMZなどが入手した出生証明証には、双子ちゃんが現地時間6月13日ロサンゼルスのロナルド・レーガンUCLAメディカルセンターで誕生したとことが記されているとのこと。午前5時13分が出生時間となっており、女の子のルミちゃんが先に生まれているという。リアリティースターのキム・カーダシアンやコートニー・カーダシアンの分娩も担当したポール・クレーン医師が、ビヨンセの分娩の主治医だったそうだ。

 ビヨンセとジェイ・Zは長女ブルー・アイビーちゃんの時と同じように、6月の時点で双子ちゃんの名前を米国特許商標庁に商標登録申請していたとのことだ。

関連記事(外部サイト)