ベハティ・プリンスルー、「マルーン5」アダム・レヴィーンとの第2子妊娠

ベハティ・プリンスルー、「マルーン5」アダム・レヴィーンとの第2子妊娠

ベハティ・プリンスルー ベハティ・プリンスルー、アダム・レヴィーンとの第2子妊娠 ※「ベハティ・プリンスルー」インスタグラムより

 2014年に結婚し、2016年に長女が誕生したバンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンと、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるベハティ・プリンスルーが、2児のパパとママになることが判明した。

 ベハティは現地時間13日、自身のインスタグラムにお腹の膨らみが分かるビキニ姿のセルフィー写真を投稿。「第2ラウンド…」とキャプションに添えて第2子の妊娠を報告した。ベハティのお腹は妊娠しているのが分かる大きさで安定期に入っていると思われるが、出産予定日など詳細は明らかになっていない。

 写真を見たファンからは「おめでとう」「おめでとう。今年のVSFS(ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー)にあなたが出ないのが寂しくなる」「2人のことを思うと私も嬉しい」といった祝福の声が多数寄せられている。

 アダムとベハティの長女ダスティ・ローズちゃんは2016年9月に誕生。今年2月にアダムが米ハリウッドの殿堂「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」の星を授与された除幕式には、ベハティと共に出席した。

 ファンのコメントにもあるように、ベハティは昨年、ダスティ・ローズちゃんを妊娠中だったため、ヴィクトリアズ・シークレットのショーには出演しなかった。今年は復活を期待されていたが、2年連続で出演を見合わせることになるかもしれない。

引用:https://www.instagram.com/behatiprinsloo/

関連記事(外部サイト)