ブルックリン・ベッカム、クロエ・モレッツとの復活愛を肯定!?「あの子が恋しい」

ブルックリン・ベッカム、クロエ・モレッツとの復活愛を肯定!?「あの子が恋しい」

復活愛を遂げた!? クロエ・モレッツ&ブルックリン・ベッカム(C)AFLO

 今秋からニューヨークの大学に通っているデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男でモデル・写真家のブルックリン・ベッカムが、8月に復活愛を噂されていた女優クロエ・モレッツへの愛を自身のインスタグラムで肯定するような写真を投稿した。

 ブルックリンは現地時間20日、ライブ会場でステージ上のシンガーに見入っている、クロエらしきロングヘアの後ろ姿を写した白黒写真を投稿。キャプションに「この子のことを思っている」とキスを意味する“X”マークと共に綴った。その数日前にも、1人でテレビを観ている写真を投稿し、「あの子が恋しい(Missing my girl)」と、まるでクロエを彷彿とさせる「あの子」と会えない時間を寂しがるようなコメントを残している。

 一方、クロエの方も同じ20日に自身のインスタグラムに、車中にいるブルックリンの白黒写真を投稿。キャプションにはシンプルに「8.27.17 NY」とあるのみだが、おそらく「2017年8月27日、ニューヨーク」にいたブルックリンを写したのか、愛があふれる感じのするショットだ。

 クロエとブルックリンは、一度別れたものの、去る8月に一緒に出かけていたとも伝えられている。こうした2人の一連の行動から、復活愛は確実だとみてもいいだろう。

関連記事(外部サイト)