マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと結婚の予定はなし

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと結婚の予定はなし

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースは結婚の予定なし (※写真は2010年共演作『ラスト・ソング』イベントにて)(C)AFLO

 2016年に元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと復活愛を遂げたことが明らかになった人気歌手マイリー・サイラス。再び婚約したとも伝えられていた2人だが、マイリーは結婚を考えるのは早すぎると感じているという。

 Mail Onlineによると、マイリーはThe Sunとのインタビューでリアムと結婚式の計画を立てていないことを明かしたという。「結婚を思い描いてはいない。私は24歳よ。もう少し人生を歩みたいわ。(結婚する前に)やることがたくさんあるのよ」と語り、結婚を急いでいないことを明かした。

 リアムから以前贈られた婚約指輪を現在もしているというマイリー。「私はただ身を任せて乗り切っているだけ。誰かと一緒にいることで自分を見失ってしまうような関係もあるわ。私の場合はそれで逆に自分についてもっと知ることができた。今後3年間、何が起きるか分からないけれど、私がもっと幸せになるのであれば、喜んで受け入れるわ」とのことだ。

 2010年の映画『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際をスタートさせたマイリーとリアム。2012年5月に婚約した後、2013年9月に破局していたが、2015年の後半ころから2人の復活愛が囁かれ、2016年初めには再び婚約が伝えられた。マイリーいわく、破局したことで「個々に成長するゆとり」ができたという。リアムとは「完全に終わったと思えない感情があった」とのこと。別れている間も2人には深い友情があったそうだ。

関連記事(外部サイト)