プリンス&パリス・ジャクソン、親族の結婚式で仲良しツーショット

プリンス&パリス・ジャクソン、親族の結婚式で仲良しツーショット

プリンス&パリス・ジャクソン、親族の結婚式で仲良しツーショット ※「プリンス・ジャクソン」インスタグラム

 2009年6月に急逝した人気歌手マイケル・ジャクソンの長男プリンス・ジャクソンと長女パリス・ジャクソンが、従兄シギー・ジャクソンの結婚式に出席。プリンスがパリスとの仲睦まじいツーショットを自身のインスタグラムに投稿した。

 兄妹プリンスとパリスは以前から仲良しショットをSNSなどを通じて紹介しているが、今回の1枚は現地時間9月24日に投稿され、「シギー・ジャクソンの結婚式に妹のパリス・ジャクソンと出席できて光栄だった」とのキャプション付き。シギーは、マイケルの兄で2人の伯父にあたるジャッキー・ジャクソンの息子だ。プリンスとパリスは腕を組み、それぞれ黒のタキシードとドレスに身を包み、赤、白、黒のカラーでまとめられたブーケを持っている。

 E!Newsによると、兄妹には結婚式のある週末に一緒に過ごす時間があったよう。現地時間23日には、プリンスがハーレーダビッドソンのバイクに、パリスと共にまたがっている写真も自身のインスタグラムに投稿している。

 2人には、さらに弟ブランケットがいるが、ブランケットが結婚式に出席していたかは不明。プリンスのインスタグラムにブランケットとの写真は投稿されていない。プリンスとパリスの写真を見たファンからは「この写真が大好き」「プリンスとプリンセス」「あなたたちのお父さんが、この写真を見ているといいね」など、ツーショットを喜ぶコメントが多数寄せられた。

関連記事(外部サイト)