マイケル・ファスベンダー&アリシア・ヴィキャンデルが結婚か

マイケル・ファスベンダー&アリシア・ヴィキャンデルが結婚か

結婚したと伝えられているマイケル・ファスベンダー&アリシア・ヴィキャンデル(c)AFLO

 2016年の映画『光をくれた人』での共演がきっかけで恋に落ちた俳優マイケル・ファスベンダーと女優アリシア・ヴィキャンデルが、現地時間14日にスペインのイビサ島で結婚式を挙げたという。E!NewsやUs Weeklyなどの海外メディアが伝えた。

 映画『光をくれた人』で出会ったふたりは、2014年から交際をスタート。すでに同棲をスタートさせたと伝えられており、婚約の噂も出回っていた。だが、交際について公に話すことはあっても注目を浴びないようにしていた2人らしく、家族と親しい友人に囲まれてひっそりと式を挙げたようだ。

 E!Newsによると、パリから現地入りしたマイケルとアリシアは挙式前日の13日にはビーチで時間を過ごし、クルージングを楽しんだという。結婚式の翌日にあたる15日には左手薬指に指輪をした2人の姿が目撃されているらしい。

 2人は2015年9月に一度、破局している。復縁後は一緒にレッドカーペットに登場することもあり、アリシアが映画『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を受賞した際には、マイケルがアリシアにキスする姿があった。

 8月には、女性誌『ELLE』のインタビューで、いつか子供が欲しいと語っていたというアリシア。おめでたのニュースが届く日は近いかもしれない。

関連記事(外部サイト)