ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんとクリスマスイベントにサプライズ登場

ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんとクリスマスイベントにサプライズ登場

ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんとクリスマスイベントにサプライズ登場 ※「ケイティ・ホームズ」インスタグラム

 2012年に俳優トム・クルーズと離婚した女優ケイティ・ホームズが、トムとの11歳の娘スリちゃんと一緒に、ニューヨークで開催されたクリスマスコンサートイベント「Jingle Ball 2017」にサプライズ登場し会場を沸かせた。Us WeeklyやEntertainment Tonightなどが伝えた。

 現地時間8日、ケイティとスリちゃんは会場となったマディソン・スクエア・ガーデンのステージに立ち、人気歌姫テイラー・スウィフトの登場を紹介したという。当日、ケイティはカジュアルなジーンズ姿、スリちゃんは髪の毛にクリスマスカラーの赤のリボンをして、星模様の黒いワンピースを着ていた。

 ケイティは自身のインスタグラムにステージでマイクを持ち、とびきりの笑顔を見せるスリちゃんとの白黒写真を投稿。「ジングル・ボールでの楽しい夜」と綴り、テイラーのインスタグラムのアカウントのリンクと、たくさんの赤いハートとリボンの絵文字を添えた。

 写真を見たファンからは「双子だわ。素敵な笑顔ね」「二人ともとても美しい」「かわいすぎる」「スリが凄い勢いで成長している! あなたのヘアカット、すごくいいわね」と、最近髪の毛をショートにしたケイティに対する称賛も含めて、双子のようにそっくりな仲良し親子の姿を喜ぶコメントが寄せられた。

 ケイティとスリちゃんはショーのフィナーレを飾ったテイラーの紹介で、ケイティが「彼女は私たちのお気に入りのパフォーマーです。誰でしょう?」と会場に問いかけると、スリちゃんが「テイラー・スウィフト!」と発表する掛け合いを見せたそうだ。

引用:https://www.instagram.com/katieholmes212/

関連記事(外部サイト)