キャンディス・スワンポール、婚約者との第2子妊娠発表!

キャンディス・スワンポール、婚約者との第2子妊娠発表!

ヴィクシーエンジェルのキャンディス・スワンポールが第2子妊娠(C)AFLO

 ヴィクシーエンジェルのキャンディス・スワンポールが、婚約者でモデルのハーマン・ニコリとの第2子を妊娠したことを明らかにした。11月に開催されたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでは、オープニングを飾ったキャンディス。昨年は出産直前で出演しておらず、2年ぶりに復帰にしたショーで圧巻のボディを披露していた。

 キャンディスは現地時間15日、自身のインスタグラムにサンドレスを着てお腹を包むように抱えている写真を投稿し、「クリスマスが早く来た…」と天使の絵文字と「ナンバー2」のハッシュタグをつけて妊娠を報告している。

 出産予定日や赤ちゃんの性別などは不明。現在はお腹の膨らみが確認できるほどだが、ショー出演時には引き締まったウエストを披露しており、妊娠のウワサもなかった。

 キャンディスは2016年10月に、ハーマンとの第1子である長男アナカくんを出産している。ハーマンとは約10年の交際の末、2015年8月に婚約しており、幸せいっぱいの様子だ。

 写真を見たファンからは、「素晴らしいことだわ。おめでとう。ご多幸を!」「急な話だけど、お気に入りのエンジェルのことだからすごく嬉しい」など、たくさんの祝福の言葉が届いている。

関連記事(外部サイト)