ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスの50歳の誕生日をお祝い

ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスの50歳の誕生日をお祝い

ケイティ・ホームズが恋人ジェイミー・フォックスの50歳の誕生日を祝福(C)AFLO

 今年の9月にビーチでのラブラブな様子をパパラッチされ、初めて公衆の場でカップルらしい姿を見せた女優ケイティ・ホームズと俳優ジェイミー・フォックス。今月13日に50歳を迎えたジェイミーの誕生日パーティーには、ケイティの姿もしっかりあったという。Mail OnlineやUs Weeklyなどの海外メディアが伝えた。

 ジェイミーの誕生日パーティーは現地時間13日、パラマウントスタジオで開かれた。Mail Onlineに掲載された会場内の写真には、最近ショートへアにしたケイティがジェイミーと楽しそうに立ち話をしている姿が写っている。ケイティは表情豊かにジェイミーの話に聞き入り、ジェイミーはケイティの腕に優しく手を添えている。周囲に人がいても、二人だけの世界に入っているようだ。

 パーティー会場にはジェイミーの2人の娘コリーン・フォックスとアナリス・ビショップもいたという。また、アイス・キューブやスヌープ・ドッグなどのミュージシャンや、レオナルド・ディカプリオ、トビー・マグワイアといった多くのセレブが、ジェイミーの誕生日を祝福した。

 レオナルドはハリウッドヒルズの自宅で、早朝まで続いたアフターパーティーを主催したとのことだが、ケイティとジェイミーがレオナルドの自宅に行ったかは不明だ。二人は同じ車でパラマウントのパーティー会場を後にしたという。ケイティと元夫トム・クルーズの娘スリちゃんは、おうちでお留守番だったようだ。

関連記事(外部サイト)