ジェニファー・ローレンス、破局したダーレン・アロノフスキー監督と元サヤか

ジェニファー・ローレンス、破局したダーレン・アロノフスキー監督と元サヤか

破局後も交流を続けるジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督(C)AFLO

 10月に約1年の交際の末、破局したオスカー女優ジェニファー・ローレンスと映画『ブラックスワン』の監督ダーレン・アロノフスキー。円満破局とのことだったが、ニューヨークで一緒にいるところを目撃されたという。

 E!Newsによると、愛犬のピピを連れたジェニファーとアロノフスキー監督が、現地時間20日、ニューヨークの住宅街を一緒に歩いていたと伝えている。情報筋は「二人は友人同士です。公式にヨリを戻してはいませんが、また一緒に時間を過ごしています」と語っているらしい。

 さらに、情報筋は、「二人は別れた後も口を聞かないということはありませんでした」と続ける。「お互いに相手のことを大切にしています。今後については様子見といった感じです」とも。

 映画『マザー!』の監督と女優として仕事を通じて知り合い、交際に発展したアロノフスキー監督とジェニファー。破局の原因は公私を分けたいジェニファーと、プライベートでも映画の批評を気にするアロノフスキー監督との間に距離ができたともされている。元はジェニファーが、監督の大ファンだったこともあり、再び恋愛関係になる可能性は十分にあるかもしれない。

関連記事(外部サイト)