『スーパーガール』メリッサ・ブノワ、『グリー』俳優ブレイク・ジェナーと離婚成立

『スーパーガール』メリッサ・ブノワ、『グリー』俳優ブレイク・ジェナーと離婚成立

離婚が成立したメリッサ・ブノワとブレイク・ジェナー(C)AFLO

 海外ドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』のタイトルロールを演じる女優メリッサ・ブノワと、海外ドラマ『glee/グリー』の俳優ブレイク・ジェナーの離婚が申請から約1年で円満に成立したという。TMZが伝えた。

 「和解しがたい不和」を理由に、2016年12月末に離婚申請書を提出していたメリッサとブレイク。プライバシーを大事にする2人は、結婚も離婚も自分たちでひっそりと解決した模様だ。裁判で争うことなくプライベートで財産分与について協議を進め、合意に至ったと裁判所に報告。晴れて離婚が成立したという。

 2人は離婚扶助料を相手に求めておらず、子供もいないため、養育費などでも争うことはなかった。2013年7月に婚約が報じられ、2015年に結婚していることが明らかになったが、離婚発覚に伴い2人の婚姻日が2013年6月19日だったことが判明した。

 メリッサはブレイクと破局後、『SUPERGIRL/スーパーガール』でスーパーガールの相手役モン=エルを演じる俳優クリス・ウッドとの交際が明らかになっている。

関連記事(外部サイト)