ケイティ・ペリー、デンマークで謎の男性と腕組み

ケイティ・ペリー、デンマークで謎の男性と腕組み

デンマークで謎の男性と楽しそうにしていたというケイティ・ペリー(C)AFLO

 歌手ケイティ・ペリーが、デンマークで謎の男性と腕組みをして歩いている姿をパパラッチされ、話題になっている。Mail Onlineによると、ケイティはデンマークでの休暇を姉のアンジェラと過ごしていると思われていたそうだ。

 コペンハーゲンにいたというケイティ。複数の友人も一緒だったとのことだが、1人の男性と腕を組んで歩きながら、ずっと楽しそうにおしゃべりしていたという。ショートヘアが板についているケイティはサングラスをかけ、ファーのストールとグレーのジャンパードレスという出で立ち。男性はジーンズにベージュのジャケットで、カジュアルながらスタイリッシュにキメている。

 ケイティの姉アンジェラは、LAで結成されたというロックバンド「ザ・デイライツ」のメンバーでデンマーク出身のスヴェン・ラルケ(Svend Lerche)と結婚しており、ケイティは今回、アンジェラを訪ねに来ていると思われていた。だが、そのアンジェラの姿は見当たらない。

 一時は破局した俳優オーランド・ブルームと復活愛を遂げたように見えたケイティ。謎の男性は単なる友人なのか、始まったばかりの恋なのか。ケイティの周囲には他にも数人の男性がいたようだが、腕を組んでいたのはずっと同じ男性だった模様。続報があるのか、待ちたいところだ。

関連記事(外部サイト)