クリス・エヴァンス、復活愛ジェニー・スレイトを家族に紹介?

クリス・エヴァンス、復活愛ジェニー・スレイトを家族に紹介?

復活愛濃厚のクリス・エヴァンスとジェニー・スレイト(C)AFLO

 10月に女優ジェニー・スレイトとの復活愛の報道があった俳優のクリス・エヴァンス。今年のクリスマスはジェニーと共に家族とクリスマスを祝った可能性が出てきた。クリスの弟で俳優のスコット・エヴァンスが、現地時間25日にジェニーとのツーショットを自身のインスタグラムに投稿した。

 クリスとジェニーがクリスマスをどのように過ごしたか、SNSなどへの投稿はない様子だが、スコットは彼にぴったりと寄り添うジェニーとのツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿。「僕のお気に入りのユダヤ人とのクリスマス!」とコメントした。2人がいる場所などは不明。同性愛者であることを公表しているスコットは、クリスと仲がいいことでも知られる。

 日本で公開中の映画『gifted/ギフテッド』で共演したクリスとジェニー。多忙なスケジュールが原因で今年の1月に交際1年未満で破局したと伝えられたが、10月頃から二人が一緒にいる姿を目撃されていた。

 クリスが11月、自身のツイッターに投稿した愛犬の動画には、ジェニーらしき女性の笑い声と話し声が入っていたことが分かっている。復活愛が濃厚のクリスとジェニーの今後の動向に注目だ。

関連記事(外部サイト)