カーダシアン&ジェンナー姉妹が広告で大集合! 麗しの下着姿を披露

カーダシアン&ジェンナー姉妹が広告で大集合! 麗しの下着姿を披露

カーダシアン&ジェンナー姉妹が広告で大集合! 麗しの下着姿を披露 ※「キム・カーダシアン」インスタグラム

 リアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせライフ』で人気を博し、現在はモデルとしても活躍するケンダル&カイリー・ジェンナーとコートニー&キム&クロエ・カーダシアンの異父姉妹。カルバンクラインのアンダーウェアの広告にそろって登場し、スポーティシックな美しい下着姿を披露した。

 セレブにも愛用者が多い、ファッション性と機能性に満ちたカルバンクラインアンダーウェア。カーダシアン家の次女キムは、自身のインスタグラムに、5人が大きなキルトのブランケットの上にシグネチャーのコットン下着を身に着けて寝そべっているビジュアルを投稿。

 「家族と一緒に仕事するのは最高ね!カルバンクラインアンダーウェア&カルバンクラインジーンズの新グローバルキャンペーンの撮影に、姉妹たちと参加できて光栄よ」とコメントし、同ブランドに謝意を表した。カルバンクラインのインスタグラムには、ジーンズファッションのキムや、1人で写ったビジュアルも投稿されている。

 Peopleによると、カーダシアン&ジェンナー姉妹はジョニ・ミッチェルやブリトニー・スピアーズの音楽に乗りながら撮影に臨んでいたという。ケンダルは途中、自身のプレイリストからキムの夫でミュージシャンのカニエ・ウェストの音楽を流す一幕もあったそうだ。

 写真を見たファンからは「美しい家族の写真ね」「人生では家族がすべて」「家族が勢ぞろい」といった仲良し姉妹の姿を喜ぶコメントが寄せられている。また、妊娠中と報じられるも肯定していないカイリーが、腹部をブランケットで覆っているため、「やっぱり隠しているのね」「カイリーがブランケットをかけている。やっぱり妊娠しているのね」といったコメントも殺到した。

引用:https://www.instagram.com/p/BeQfeB4FycI/
   https://www.instagram.com/calvinklein/

関連記事(外部サイト)