スパイス・ガールズ、ヘンリー王子が結婚式に招待 パフォーマンスもありか

スパイス・ガールズ、ヘンリー王子が結婚式に招待 パフォーマンスもありか

5人そろってヘンリー王子の結婚式に出席する可能性のあるスパイス・ガールズ(C)AFLO

 再結成をウワサされているイギリスの女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」のメンバー全員が、今年5月に予定されているヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式に招待されていることが明らかになった。披露宴ではスパイス・ガールズがパフォーマンスをする可能性もありそうだ。

 E!Newsによると、メルビーことメラニー・ブラウンが米トーク番組『The Real』に現地時間27日出演し、ロイヤルウェディングに招待された人がいるかという質問に、小声で「行くわ」と回答したという。興奮した女性司会者たちに聞き返されたメラニーは、「カメラの前で言わないほうがよかったかもしれないけど」と、反応の大きさに若干、戸惑っている様子だった。

 招待状を受け取ったかという質問に「スパイス・ガールズ5人が招待されたわ」とメラニー。「なんで私ったらこんなに正直なのかしら」と自分に呆れかえり、どんな招待状だったか詳細を答えることは拒否したが、“きちんとした”招待状だったことを明かしたという。

 さらにスパイス・ガールズが披露宴でパフォーマンスを行う可能性を尋ねられたメラニーは、テーブルの上にあった紙をいじりながら首を振ってみせた。その反応に会場はメラニーが認めたと見て大歓声となり、メラニーが「もう退散するわね。クビになっちゃう」とコメントする一幕もあったという。

関連記事(外部サイト)