ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが再び復活愛か

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが再び復活愛か

つかず離れずな恋愛関係を続けるケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム(C)AFLO

 2016年のゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーで意気投合し、約1年間の交際を経て破局した人気歌手ケイティ・ペリーと人気俳優オーランド・ブルーム。破局後も交流が続き、幾度となく復活愛をささやかれている二人が、再びヨーロッパで一緒に時間を過ごしたという。

 Us Weeklyによると、二人が一緒にいたのはチェコのプラハ。オーランドが出演する海外ドラマ『Carnival Row(原題)』のロケ地で、情報筋の話ではオーランドは昨年の秋頃から同地に高級アパートを借りているという。「ケイティとオーランドは、通りの向かいにあるレストラン“Savoy”でランチしました。隠れ家的なレストランですよ」とのことだ。

 「ランチの後、二人はプラハ城で聖ヴィート大聖堂を見ました。入場料を払ってガイド付きのツアーに参加しました」と、情報筋は続ける。ケイティとオーランドは黄金の小路や、ストラホフ修道院も見て回ったという。

 2月には弟デヴィッド・ハドソンの結婚式に一人で出席したケイティ。花嫁が投げたブーケをつかみ、逃走する姿が話題を呼んだが、結婚式でのスピーチではオーランドとの関係について、「私たちはいい関係を維持しているけど、彼が私のデートとして式に同伴するほどではないわね」と冗談を飛ばしていたという。

 嫌いになって破局したのではないケイティとオーランド。お互いに多忙を来たし、恋愛にコミットできる状況ではないが、会える時は会っているそうだ。

関連記事(外部サイト)