来日中のコートニー・カーダシアン、自販機の前でフューチャリスティックに決めポーズ

来日中のコートニー・カーダシアン、自販機の前でフューチャリスティックに決めポーズ

日本の自販機の前でポーズ! ※「コートニー・カーダシアン」インスタグラム

 本国アメリカで10年以上続く人気リアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のカーダシアン三姉妹、コートニー、キム、クロエが来日し、日本滞在を楽しむ姿を自身のインスタグラムに投稿して話題になっている。

 Peopleによると、今回の三姉妹の来日は『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の撮影のためだという。

 長女のコートニーは、赤のレザーパンツと黒のビニールのトレンチコートというフューチャリスティックなコーデで、自販機の前でポーズする写真を自身のインスタグラムに投稿。Tシャツに書かれた「Open 24‐7」という文字と同じように、キャプションに「OPEN 24 HOURS(24時間営業)」と綴った。

 東京に溶け込んでいるコートニーの写真を見たファンからは、「嫉妬メラメラよ。私は決してこんなにクールになれない」「素晴らしい!」「超イカしてる」「あなたって完璧ね」といった称賛コメントが寄せられている。

 三女のクロエは現在、恋人でプロバスケットボール選手のトリスタン・トンプソンとの第一子を妊娠中。エメラルドブルーの大きなタッセル調のイヤリングをして、お腹の大きさが目立つシルバーのタイトミニドレスを着た姿を自身のインスタグラムに投稿した。

 彼女は妊娠後期の第3期に入っていると見られており、そんな時期に飛行機に乗ったとして非難の声も挙がったが、「旅行を楽しみにして、行くと決めたのもクロエ自身です。出産前に姉たちと楽しい旅行をしたかったんです」と情報筋。

 その他にも、キムがピンクの髪が目立つグレーのファッションで創作和食レストラン「権八」に入っていく姿や、コートニーが浅草・雷門を訪れた写真などをそれぞれのインスタグラムで披露しており、日本での滞在を満喫している様子だ。

引用:https://www.instagram.com/kourtneykardash/
   https://www.instagram.com/khloekardashian/
   https://www.instagram.com/kimkardashian/

関連記事(外部サイト)