セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーへの誕生日メッセージに440万“いいね!”

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーへの誕生日メッセージに440万“いいね!”

セレーナ・ゴメスが3月1日に24歳になったジャスティン・ビーバーを祝福(C)AFLO

 昨年秋に復活愛を遂げた人気歌手ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ジャスティンが3月1日に24歳の誕生日を迎え、セレーナが自身のインスタグラムに祝福のメッセージを投稿して話題になっている。

 ジャスティンらしき人物が写るポラロイド写真を、おでこに乗せて笑っている写真を投稿したセレーナ。「1994年3月1日。私の知ってる超クールな誰かが生まれた。ドカーン」とキャプションに綴り、ジャスティンの名前は出さなかったものの、“超クールな”ボーイフレンドの誕生日を祝福している。

 2月にはバレンタインデーにロマンチックなディナーデートに出かけ、ジャマイカで行われたジャスティンの父親ジェレミー・ビーバーさんの結婚式にも一緒に出席したジャスティンとセレーナ。順調交際を続けている様子の二人に、セレーナの写真を見たファンから「今まで見た写真の中でも最高にキュートな写真だわ」「ジェレーナ(ジャスティンとセレーナの名前の掛け合わせ)よ、永遠に」「誕生日おめでとう、ジャスティン。ジェレーナが大好き」といったコメントが寄せられている。

 写真は投稿から、わずか4時間で440万件の「いいね!」を獲得した。

関連記事(外部サイト)